ランニングを始めてから膝を痛めてしまい、お世話になっています。 単にマッサージをして終わりではなく、正しい体の動かし方を指導してくれる「リハビリテーション」の要素を取り入れた施術がすごく新鮮でした。整体院というよりは、オシャレなフィットネススタジオのような雰囲気で通うだけでモチベーションが上がります。先生の説明もロジカルで分かりやすく、通うたびに膝の痛みが引いていくのを実感できました。おかげさまで来月のレースにも復帰できそうです!ありがとうございました!