KEI さん
2026-05-14

セルフ整体⁉︎

5.00

本牧教室に通っています。
先生は優しく、ゆったりとしたペースで丁寧に見て下さるので、50代の私でも無理無く続けられています!

毎週のレッスンを受けると身体の歪みや固まりがほぐれて、スッキリします! 
以前は肩凝りが酷く、鍼灸院に通っていましたが今では全く行かなくなりました。
姿勢も良くなって来てオシャレも楽しくなります♪
先生に感謝です♪

1
ダーマ骨格ヨガ
  • 港南中央駅
  • 整体