本牧教室に通っています。 先生は優しく、ゆったりとしたペースで丁寧に見て下さるので、50代の私でも無理無く続けられています! 毎週のレッスンを受けると身体の歪みや固まりがほぐれて、スッキリします! 以前は肩凝りが酷く、鍼灸院に通っていましたが今では全く行かなくなりました。 姿勢も良くなって来てオシャレも楽しくなります♪ 先生に感謝です♪