5/11から始まったコンテナハウススタイルのヴィンテージルームに行ってきました。 ゴリゴリのヴィンテージではなく、良いレギュラー古着を集めた感じでした。 スペシャルヴィンテージがあっても見ていて楽しいかなと思いました。 ワーク系が好きなので、今後に期待しています。 入り口に何も書いてなかったので、ポップなどあると助かります。