shinichi yamauchi さん
2026-05-11

コンテナスタイル

4.00

5/11から始まったコンテナハウススタイルのヴィンテージルームに行ってきました。
ゴリゴリのヴィンテージではなく、良いレギュラー古着を集めた感じでした。
スペシャルヴィンテージがあっても見ていて楽しいかなと思いました。
ワーク系が好きなので、今後に期待しています。

入り口に何も書いてなかったので、ポップなどあると助かります。

0
ブランドリユースショップ エコスタイル 浜松入野店
  • 高塚駅
  • 古着