Tamoz Satou さん
2026-04-28

推しの音楽教室

4.50

板橋区在住76歳男性
酒だけが趣味の爺さんでしたが、病院でアルコールを控えるようドクターストップを受けてしまいました。
そこで何か時間つぶしをと考えてピアノを習おうとひらめきました。
インターネットで池袋駅から近い事、料金設定が手ごろなことを念頭に探して見つけ出したのがこのLIFEミュージックスクールでした。
早速電話をしてお試しレッスンに行ってみました。
対応して下さった先生に全くの初心者であることを伝え
て生まれて初めての習い事だという事もカミングアウトいたしました。
先生もそこのところを理解していただき30分のお試しレッスンはあっという間に終わりましたが、なんだかピアノが弾けるようになれる希望が湧きました。
通い始めて4か月目になりますが、わがまま放題な覚えの悪い爺さんにも懇切丁寧にわかりやすく指導してくださり、月に2回のピアノ教室を楽しんでいます。

0
LIFEミュージックスクール池袋
  • 池袋駅
  • 音楽教室