komecx さん
2025-12-25

人工知能では判断できない占いの世界

5.00

最近、AIで占い鑑定するケースが増えはていますが、私は対面でやってもらえる占いの店に行きたい派です。

宝琉館は、その点、素晴らしい。AIでやるような領域ではなく、やはり、多くの経験値、手相を実体的に見てもらえますし、易占もすごい。人間の五感を通して人間の判断基準がなければ回答できないようなアドバイスが豊富でした。

60
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
rumiechina. さん
2025-12-23

たまたま通りかかって入りました

5.00

来年はどんな年になるんだろう??

ふと、そう思っていた時、たまたま通りかかって入りました。

自分の運のどういう状況なのか、どう乗り越えるべきか、とてもわかりやすく、参考になりました。

説明が誠実で、熱心さに感動すらしました。

しばらくしたら、また、行ってみたいです。

64
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
bangjj さん
2025-12-23

運はリフレインする

4.50

運は巡り巡って同じようなサイクルがあるな、ってここで占いをしてもらって気づいた部分。

占いの先生によると、それが9年周期だったり、10年周期、12年周期だったり、3年周期だったりするとのこと。

私の場合、9年周期がピッタリでしっくりいく感じでした。

9年前に乗り越えられなかったことがリフレインし、そこを克服しなければ、また繰り返すような感覚が蘇ってきました。

占いは過去を振り返り、改善するための気づきときっかけになると思えるようになりました。

64
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
imiben さん
2025-12-20

2026年の運勢、早めに占ってもらいました

5.00

2026年の自分の運勢、早めに占ってもらいました。

いいタイミングだったと思います。

やはり、早めに来年に対する心構えって大切ですね。

少し先が見通せる。どこをポイントに意識して過ごすべきか、よくわかりました。

生年月日だけでなく、易占いが素晴らしい。

易占が専門の先生によると、冬至の時に来年の運勢を占うそうで、なんかもう一度、みてもらおうかな、とも思いました。

65
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
norttledum さん
2025-12-19

行って良かった

5.00

悩んでいたことがあり、相談しました。

行って良かった。

親身になって答えてくれた。

手相や誕生日を占ってもらい、心が軽くなった。

こんなに軽くなったのは初めて。

72
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
piafree さん
2025-12-17

生き金の使い方を教えてもらいました

5.00

お金がなかなかたまらない自分のどこが問題か、知りたくて尋ねました。

単に浪費が多いだけでなく、生き金を投じていないことが問題だと教えられました。

とてもわかりやすかったです。

手相で見ても、財が漏れる手相だと言われ、具体的にどこがそうなのか、示してくれて、とても説得力がありました。

自分の配偶者がそれとは正反対の手相であると、家計は何とかなるとのこと。

生き金とは何か、尋ねると、本人にとって絶対必要不可欠な投資のお金で、詐欺や盗難で騙されるようなお金ではないとのこと。

心に刻んで、ソウしたいと思いました。

72
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
bentina さん
2025-12-16

自分の吉日、わかって良かった

5.00

いろいろ活動する中で、何か新しいことを始める時、ベストな時期があることを知りました。

占ってもらってとても良かったのは、自分にとっての吉日がわかったことです。

今まで一粒万倍日など、万人に共通の吉日が自分にとっても良いと勘違いしてきましたが、本当は自分の生年月日にピッタリの吉日があるのですね。

ここでバッチリ調べてもらって良かったです。

74
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
sakandum さん
2025-12-15

適職が何か、手相や生年月日でよくわかりました

4.50

ここ4年ほど、派遣でいろんな仕事をしてきましたが、自分が本当はどんな職種に適性があるか、よくわからなくなり、宝琉館の口コミの評判が良いので、占ってもらいました。

たしかに適職を見てもらうには、とてもわかりやすかったです。

自分の気づかない才能、適性をいくつか知らせてくれ、手相でもその線がはっきり出ていて、とても説得力がありました。

転職するタイミングも、細かくアドバイスしていただき、それに向けてしっかり準備できそうです。

76
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
banbanchina さん
2025-12-15

相性占いで見えたこれからの展開

5.00

今彼と付き合って一年。そろそろ、どうするべきか決めないといけないと思い、占いに行きました。

生年月日や現状を伝え、現状の相性と今後の行く末を見てもらいました。

自分がこれからどうしていくべきか、よくわかり、不安がなくなり、前向きになれて良かったです。

74
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
sunsetcx さん
2025-12-08

手相の細かい解釈、とても参考になりました

4.50

手相について、細かい変化を自分の目で気づいていて、それがどんな意味があるのか、わかりたいために行ってみました。

占い師の先生が手相の細かい部分を熱心に見て下さる方で、細かい変化の意味を教えてもらい、とても参考になりました。

自分の潜在的な才能や能力だけでなく、いつぐらいの年齢が大きく仕事上、変化する時かも、かなり克明にわかることができて、それに向けて備えていこうと思えるようになりました。

72
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い