mirachina さん
2025-12-06

相性、しっくり来ました

4.50

彼氏との相性、しっくり来ました。

いろんな角度から見ることができるのでしょうが、言われている表現がしっくり。

納得でした。

今、自分が感じて受け止め、それが今後、どう展開するか、読み取れる内容でした。

さすが、経験豊富な占いの先生です。

77
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
toradum さん
2025-12-03

赤ちゃんの名前と会社名、満足しました

5.00

第一子の出産での名づけ、夫婦でつくる会社の名前をつけてもらいました。

感想は、素晴らしの一言です。

姓名判断には細かいルールがあるようで、その解説もしていただきました。

そのルールの範囲内で最高の名前を付けていくことの大変さも知りました。

候補名を出していただき、気に入った名前があって夫婦でうれしかったです。


それにしても会社名も完璧な良い名前ができて、本当にうれしいです。

79
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
eikieco さん
2025-12-01

心のデトックスになりました

4.50

占いは、今まで一度しか行ったことがなく、今回2回目です。

自分の心の中にあるアクの部分を洗い流し、浄化されるような感覚でした。

占いの先生との対話は、とてもズシンと来るものがあり、説得力がありました。

とくに手相は自分の目で見えるので、その意味を解釈してもらい、いろんな発見がありました。

易占いがとても新鮮で心にズバッと来ました。

82
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
seirofree さん
2025-12-01

仕事運と恋愛結婚運がよくわかりました

5.00

現職4年目でそろそろ転職を考えていて結婚できるかも見てもらいたくて占いに行ってみました。

転職は昨年から今年にかけてが良く、少し遅いぐらい。

恋愛のチャンスは来年から本格的にあるようで、いろいろ準備する工夫をしたくなりました。

いろんな角度から占ってもらい、クオリティの高い占いでした。

79
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
freekakera さん
2025-11-26

恋愛の色合い、時と共に変化する運

5.00

いくつかの占いの店を巡り、本格的に見てもらうには、ここしかないと思い、電話予約して訪れました。

私の場合、再縁のチャンスを見てもらったのですが、相性では、恋愛の色合いがあり、本人の色と相手の色が混ざり合う前の段階、混ざり始めた時の段階、混ざり合った時の色合い、そして、時間と共にどう色が変わるかをわかりやすく説明してもらい、とてもわかりやすかったです。

あまり難しいことを言われても、理解できない私でも、こんな説明なら、今後の先のことまで見通せる感じがしました。

自分にとって、どんなタイプの男性がいいかも身に染みて理解できました。

84
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
kokububen さん
2025-11-24

ありがとうございました

4.50

初めて占いというものをしてみました。

自分の思っていたイメージと違い、手相とか誕生日占いで焦点を絞って、ズバッと当てられる感じで、心の中は痛快でした。

はっきり言い切ってもらうことで、心がスッキリ。

モヤモヤや迷いがすっかり無くなりました。

本格的な占いのシャワーを浴びることで自分自身の生き方が軌道修正できたような気がします。

心がスッキリしました。

85
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
suzunaridum さん
2025-11-22

苦楽の人生、本質は心の豊かさだと悟らされる一時

4.50

入りやすい占いの店でした。

雰囲気も落ち着いていて、他の人には見られず、自分の尋ねたいことが尋ねられる。

私の場合、生まれ育った環境を含め、苦難の人生前半戦でした。

占いでもそう出ていました。納得。

人生の後半では、苦難よりも楽しいことが増えるということで、期待大。

占いの先生の話では、苦しいことよりも、楽しいことの心の残像を大切にしていくと運が上がるとのこと。

自分にとっては、誠にその通りだと、大納得しました。

また、機会があれば行ってみたい占いの店です。

88
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
chamfree さん
2025-11-19

長い夜がようやく明けた感じがする

4.50

初めて占いをしてもらいました。

これまで人生を振り返ると、前半が苦しく辛いことが多かった。

でも35歳ぐらいから変わり、精神的な充実が得られるようになったと思います。

手相を見てもらい、「長い夜がようやく明けたところですね」と一言。

ずっしり来ました。

じわっと心の重荷が取れて、心の汗が拭えた気がしました。

運命の糸に翻弄されながら、最終的には本当の幸せを得る時期がようやく到来したのではないか、と思います。

90
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
jazzben さん
2025-11-18

占いで私の心に小春日和が到来

5.00

人生の前半戦。振り返ると、辛くて苦労が多かったですが、いいこともあったな、と振り返りながら占いの鑑定を受けました。

手相を見てもらうと、人生の前半、山あり谷ありで心が荒むことがあったことが刻まれているようで、でも、後半は、悩みがすっかりなくなり、自分のやりたいことを思い存分できる時期が来るとのこと。

これから人生の後半をより良く生きていこうと思い、辛い過去よりも、少しだけど、楽しかったことを心の糧にして生きていこうと思えるようになり、私にとって、ここでの占いは、私の心に小春日和が到来したような感覚でした。

ほっこり、して、じわじわと、やる気になる感覚は自分にとって、とても良い感覚だと思えます。

91
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
sanaeco さん
2025-11-18

心の充実感を得る一時でした

5.00

自分が、この世に生まれ、どんな生き方を望まれ、天命を全うできるか。

幼少期から、ふと、考えることがありましたが、ここ数年、それを強く感じるようになり、重い腰を上げて、今回、占いに行きました。

自分の生まれ育ち、先生との出逢い、先輩や友人との出逢いを通して、それが偶然ではなく、一つ一つ、意味があって魂の成長にとても大きく左右されていたことを改めて整理できました。

振り返ると、人との出逢いは、感謝しかなく、今後、自分がやっていくべきことを成し遂げるために出逢いがあったことを再確認できました。

占いは本格的に占ってもらうと、深いですね。

心の充実感を得ていくことができて、つくづく、感心しました。

94
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い