おりよ さん
2026-06-21

良くなってます

5.00

通りがかりで見かけて気になっていたのですが、口コミや評判も良かったので行ってみました。
長年、慢性的に腰が重くて、痛みが出るのが当たり前になっていたのですが、こちらの治療を受けてから痛みが出なくなり、自分でも驚いています。
今までは朝起きるのも一苦労でしたが、最近は寝起きから体が軽く、気持ちよく1日がスタート出来ています。

仕事中も腰を気にせず集中できるようになったことが本当に嬉しいです。

私と同じように腰の痛みで悩んでいる人には、おすすめしたいです。

1
茨木あゆみ鍼灸整骨院
  • 茨木市駅
  • 接骨・整骨
KP さん
2026-06-12

SNSで知りました

5.00

SNSで見かけて、口コミの評判も良かった茨木あゆみ鍼灸整骨院にお世話になりました。仕事帰りの時間でも通いやすかったのが助かりました。

長年悩んでいた腰の痛みだけでなく、気になっていた下腹のぽっこりまで解消されたのには本当に驚いています!おかげで仕事中も体がすごく楽になりましたし、何より体型を気にして避けていたピタTを自信を持って着られるようになったのが凄く嬉しいです。

私と同じように腰痛や体型のことで悩んでいる人がいたら、知り合い全員にすすめたいくらい信頼できる場所です。

1
茨木あゆみ鍼灸整骨院
  • 茨木市駅
  • 接骨・整骨
いっちゃん さん
2026-06-09

良くなりました

5.00

10代の頃からずっと肩こりと首の痛みがひどくて、天気が悪い日は必ずと言っていいほど頭痛に悩まされてきました。SNSで茨木あゆみ鍼灸整骨院の評判が良かったので思い切って行ってみたのですが、通い始めてからあんなに辛かった肩こりが出なくなって本当に驚いています。

一番嬉しいのは、雨の日でも頭痛がしなくなったことです。以前は手放せなかった頭痛薬を飲まなくても生活できるようになり、毎日がすごく楽になりました。私と同じように「肩こりや頭痛はもう治らない」と諦めている方に、ぜひおすすめしたいです。

1
茨木あゆみ鍼灸整骨院
  • 茨木市駅
  • 接骨・整骨
yamamoto さん
2026-06-08

いって良かった。

5.00

通いやすそうだったので茨木あゆみ鍼灸整骨院にお世話になりました。

産後の骨盤矯正や姿勢矯正が目的だったのですが、当時は育児でなかなか睡眠も取れず、肩こりや頭痛、全身のダルさがずっと取れなくて本当にしんどかったです。

でも、こちらに通い始めてからあんなに重かった体が嘘みたいに軽くなって、今は痛みもほとんどなくなって本当に助かっています。
何より嬉しかったのが、ウエスト周りや足がスッキリして、妊娠前に履いていたパンツに少し余裕ができたことです!

体型も体調も良くなって、毎日がすごく楽になりました。私と同じように産後の不調や体型で悩んでいる方に、ぜひおすすめしたい整骨院です。

1
茨木あゆみ鍼灸整骨院
  • 茨木市駅
  • 接骨・整骨