10代の頃からずっと肩こりと首の痛みがひどくて、天気が悪い日は必ずと言っていいほど頭痛に悩まされてきました。SNSで茨木あゆみ鍼灸整骨院の評判が良かったので思い切って行ってみたのですが、通い始めてからあんなに辛かった肩こりが出なくなって本当に驚いています。 一番嬉しいのは、雨の日でも頭痛がしなくなったことです。以前は手放せなかった頭痛薬を飲まなくても生活できるようになり、毎日がすごく楽になりました。私と同じように「肩こりや頭痛はもう治らない」と諦めている方に、ぜひおすすめしたいです。