おりよ さん
2026-06-21

良くなってます

5.00

通りがかりで見かけて気になっていたのですが、口コミや評判も良かったので行ってみました。
長年、慢性的に腰が重くて、痛みが出るのが当たり前になっていたのですが、こちらの治療を受けてから痛みが出なくなり、自分でも驚いています。
今までは朝起きるのも一苦労でしたが、最近は寝起きから体が軽く、気持ちよく1日がスタート出来ています。

仕事中も腰を気にせず集中できるようになったことが本当に嬉しいです。

私と同じように腰の痛みで悩んでいる人には、おすすめしたいです。

1
茨木あゆみ鍼灸整骨院
  • 茨木市駅
  • 接骨・整骨