SNSで見かけて、口コミの評判も良かった茨木あゆみ鍼灸整骨院にお世話になりました。仕事帰りの時間でも通いやすかったのが助かりました。 長年悩んでいた腰の痛みだけでなく、気になっていた下腹のぽっこりまで解消されたのには本当に驚いています!おかげで仕事中も体がすごく楽になりましたし、何より体型を気にして避けていたピタTを自信を持って着られるようになったのが凄く嬉しいです。 私と同じように腰痛や体型のことで悩んでいる人がいたら、知り合い全員にすすめたいくらい信頼できる場所です。