佐藤愛 さん
2026-05-08

とても良かったです。

5.00

年齢のせいか、背中が猫背気味になって、気になっていたので、最初はお試しで30分コースでお願いしました。

担当の先生は女性でとても優しい先生で、施術も丁寧で痛くないです。

今は50分コースで体全体を診て頂いてます。体も楽になっています。

0
カイロプラクティック・整体 ひまわり
  • 鷲別駅
  • 整体