年齢のせいか、背中が猫背気味になって、気になっていたので、最初はお試しで30分コースでお願いしました。 担当の先生は女性でとても優しい先生で、施術も丁寧で痛くないです。 今は50分コースで体全体を診て頂いてます。体も楽になっています。