kekojj さん
2026-01-08

1年を振り返り新年の目標定めることができました

4.50

運だめしの気持ちで占いに行きました。

占い師の先生から「運は試すものではなく、活かすもの」と言われ、自然に納得。

今年一年の運を活用したいと思えるようになりました。

活用するためには、昨年一年間を振り返り、問題点や成功したことを思い出し、今年に活かそうとフラッシュバックしました。

そうか、去年の延長線上に今年があるんだと思え、整理し直し、今年のすべきことをしっかり見定めることができました。

生年月日の占いも手相も易も大変参考になりました。

今年の生きる糧にしたいと思います。


32
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
godzfree さん
2026-01-08

赤ちゃんの名前をつけてもらいました

5.00

第二子長男の名前をつけてもらいました。

赤ちゃんの名前をつけるルールを漫画で示してくださり、とてもわかりやすかったです。

姓名判断のルールはかなり複雑で選ぶのは、自分たち夫婦では限界があり、専門の先生にアドバイスしていただき、命名候補をいくつかいただき、とても気に入った名前を選びました。

とても気に入っています。

つけてもらって本当に良かったです。

34
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
towadum さん
2026-01-06

心に残る深い鑑定でした

5.00

占いに行ったことが一度もない私が初めて経験した占いでした。

心に残る深い鑑定でした。

名前を通した運勢、生年月日を通した運勢、そして手相から見た運勢まどを見てもらい、自分の先天的な運勢を見てもらい、とても満足です。

易占は初めて見る占いでしたが、ズバッと当たっていて新鮮でした。

35
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
kakejikuben さん
2026-01-03

2026年の生き方、運だめし

5.00

ある意味、2026年がどんな年になるか、運試しの気持ちで年末、行ってみました。

意外に自分の予想外のことが次々と示され、目からウロコ状態でした。

ようやく、朦朧としていた雲行きが霧が晴れたように見通しができるようになるようで、そこだけでも希望が湧きました。

本来、慎重なので手相も慎重タイプのようなのですが、不思議と大胆になる部分もあるようで、そこが魅力だと言われ、納得。

自己分析が新たない視野で見通せたところが満足でした。

35
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
awaawadum さん
2025-12-31

年末に必ず行って新年の運勢を見通してもらっています スゴすぎます

5.00

毎年、ほぼ年末に行って、新年の運勢を占っていただいています。

伝えてもらったことをメモにとって、一年後に見返してみると、ズバズバ当たっている。

すごいなって感心します。

プロの占術家でもここまで深く見通せる先生はなかなかいない唯一無二の存在だと思っています。

とくに人間関係や金運、健康運、仕事運は、その年のポイントを非常に的確に絞ってアドバイスしてもらっていて、わかりやすく明確。

気をつけていくと、必ずといっていいほど、いいことが起こり、予見的中。

毎回、感心させられています。

38
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
ecodensha さん
2025-12-31

年末から縁起がいい運を見てもらいました

5.00

2026年がどんな年になるか、個人的にはとても興味津津で年末の慌ただしい時期でしたが、じっくり見てもらいました。

見てもらったのは3日前。

すごく心が励まされました。

今まで2年間、苦労の連続がようやく報われ始める1年のようで、開運のポイントとなる部分をとても丁寧にわかりやすく見てもらい、勇気が湧きました。

気をつけるべき部分もしっかりフォローしていただき、むしろ、この部分が大切だと心に刻みました。

生年月日の占いや手相、易占いなど、いろんな方面からじっくり見てもらうことで自分の新しい年に向けての意識の向け方がクリアーになって良かったです。

40
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
komecx さん
2025-12-25

人工知能では判断できない占いの世界

5.00

最近、AIで占い鑑定するケースが増えはていますが、私は対面でやってもらえる占いの店に行きたい派です。

宝琉館は、その点、素晴らしい。AIでやるような領域ではなく、やはり、多くの経験値、手相を実体的に見てもらえますし、易占もすごい。人間の五感を通して人間の判断基準がなければ回答できないようなアドバイスが豊富でした。

40
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
gachafree さん
2025-12-24

来年の運、詳しくわかった

4.50

本格的に見てもらいました。

2026年の自分の運命が、かなりミクロでもマクロでも見通せました。

さすが、本格的な占いの先生でした。

来年への備えがしっかりできました。

易占が魅力的で、手相は東洋手相の細かい部分がわかりやすかったです。

43
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
bangjj さん
2025-12-23

運はリフレインする

4.50

運は巡り巡って同じようなサイクルがあるな、ってここで占いをしてもらって気づいた部分。

占いの先生によると、それが9年周期だったり、10年周期、12年周期だったり、3年周期だったりするとのこと。

私の場合、9年周期がピッタリでしっくりいく感じでした。

9年前に乗り越えられなかったことがリフレインし、そこを克服しなければ、また繰り返すような感覚が蘇ってきました。

占いは過去を振り返り、改善するための気づきときっかけになると思えるようになりました。

44
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
demdum さん
2025-12-20

2026年の運の音色のようなものがわかりました

5.00

人生の節目のたびに何度か訪れています。

易占いがピタリ、当たるのが不思議で、いろいろ宝琉先生に話を聞きました。

易は実は中国では最初、音占いだったとのこと。

非常に面白いと思いました。

易の64卦の中でも、和音、不協和音のものがあり、それぞれ深い意味があるそうで、音の音質が現状や今後の見通しに直接通じるとのことです。

今回、2026年の自分の運勢を見てもらうと、きれいな和音の卦だったので、そこは良かったと思いました。

もちろん、気をつけないといけない部分もいくつもあり、そこにも意識を集中しようと思いました。

48
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い