rokkakuchi
さん
2025-11-14
全体公開
マルチな能力だけ会得するだけでは次のステージにいけない実感
仕事運を見てもらいました。
手相を見ると、知能線が3つぐらい分岐していて、かなりのマルチの才能があるようで、器用貧乏になりやすく、広く浅くやっていくタイプのようでした。
派遣でいろんな仕事をこなし、無難にクリアーしつづけてきたので、かなり納得。
20代まではそれで経験を積むのは良いらしいのですが、30代からは、そのマルチな才能、経験を生かして、それを指揮するようなポジションで経験を生かすべきだとアドバイスされ、ハッとしました。
生年月日で見てもらっても、今年が節目の年で、大きく環境を変えていく時のようです。
ようやく新たなステージに上がるべき時に行く時で、職場環境を変えていく勇気をいただきました。
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
- 桜坂駅
- 占い
mokmokdum
さん
2025-11-04
全体公開
じっくり鑑定してもらい満足
1人で占いに行く時、短めで鑑定してもらうケースと、じっくり鑑定してもらうケースが自分の場合はあるのですが、今回は久しぶりに後者。
今年の最終版から2026年がどうなるか、自分の運命の大きな流れをしりたくてじっくり鑑定してもらいましt。
来年早々、自分の運命の分岐点になるのは自分の直感通りで、どう転換するか、その流れにどうやって乗ればいいか、かなり深くわかりました。
さすがにベテランの占いの先生だけあって、そのあたり、ポイントをズバズバと絞って教えてくれるので、メモ帳にびっしり書き込むほどでした。
後で振り返って読んでみても、来年に向けての向かい方がわかり、力が湧いてきます。
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
- 祇園駅(福岡)
- 占い