sanaben さん
2025-10-04

手相の意味、生年月日の運がよくわかりました

4.50

初めてです。

手相が本で掲載されているような手相ではなく、自分の手相がどんな運を秘めているのか、知りたくて行きました。

特殊な手相だということで、わかりやすく、その意味や内容を説明してもらい、実に自分に心当たりのあることが大変多く、驚きました。

手相は自分の心の志向や才能、能力がわかるとのことで、自分の今まで知り得なかった潜在的な才能や能力に気づく一時でもあり、とても新鮮でした。

生年月日の占いもわかりやすく、自分が今、どんな時なのか、よくわかったので、今後の転職、仕事運に参考にしたいと思っています。

78
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
froshi さん
2025-10-01

素晴らしい内容でした

4.50

初めてです。

手相、生年月日の占い、易占い、それぞれ心に響く素晴らしい内容でした。

占いは本当に久しぶりですが、端的でわかりやすい伝え方が印象に残りました。

81
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
bendenk さん
2025-09-30

婚期と相性をみてもらいました

5.00

占いは、ほぼ初めてです。

きちんと見てもらえるところに行こうと思い、エキテンで調べて信頼度の高い宝琉館本館に行くことに決めました。

婚期や相性を見てもらい、性格や特性がスゴく当たっていてビックリ。

占いはあまり信じなかった時期もありましたが、本格的な占いは驚くほど的を射ているので、感心しました。

自分の手相が、手相の本などには見当たらない特殊な手相なので、気になっていたのですが、自分の特徴がその通りで、手相の解説が印象にとても残りました。

相性も、自分から相手への相性と相手から自分への相性の双方向があるのですね。それぞれ身に覚えがあることばかりで、痛がゆい感じでした。

80
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
myoucx さん
2025-09-29

生き方の基本、改めて悟った感じ

4.50

初めて占いに行きました。

人間の欲の強さを考えさせられました。

欲が強いと、それが本来良い方向であればいろんな試練があっても結果オーライなのでしょうが、自己中的な欲望だと結局うまくいかない。

自分の中にある欲をどのように上手に使うか、考えさせられました。

お金持ちになりたい、とか、有名になって人気者になりたいというのは占いでは、特殊な星を持っている人が、その欲をうまく活かさないとできないことだと悟りました。

自分の場合、生年月日や手相で見てもらうと、自力の力が強すぎて、周囲の協力を得られにくいところが弱点だと気づきました。

今まで考えなかったことが多く、目からウロコでした。

84
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
soubouchi さん
2025-09-27

心の鏡、手相で見えた自分の気持ち

4.50

長いこと、手相を見てもらうことがなくなり、久しぶりに見てもらおうと思い、行きました。

自分が高校生の時、見てもらった時期の手相と随分変化し、どういう意味なのか、知りたかったので興味津津。

一つ一つ、その変化の意味を教えてもらいました。

やはり、自分の心の中にある変化が手相に現れるのが、不思議で、右脳や左脳と手相が直結している科学的根拠も説得力があると思いました。

手相は心の動きを見る鏡のようですね。

自分の気持ちの変化に気づく良いきっかけでした。

81
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
irhohafre さん
2025-09-26

赤ちゃんの名前、賜りました

5.00

第一子長男の名前をつけていただき、賜りました。

私たち夫婦の希望、真剣に聞いていただき、その上で名前をつける上でのルールを説明いただき、とても難しい作業の上で素晴らしい名前が授かるようになることがよくわかりました。

候補となる名前をいくつか挙げていただき、夫婦でとても気に入った名前があったので、それに決めました。

発音も意味も良くて、相談して本当に良かったと思っています。

83
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
jinrikijj さん
2025-09-25

吹きすさむ風に怯えても超えていきたい

5.00

人生には困難がつきまとうと思って生きてきましたが、今回はかなり強め。

占いに行きました。

易を立ててもらうと、「吹きすさむ風に怯えていますが、超えていける時です」と言われ、一瞬、目をつむって、そうなるぞ、と心に決めました。

勇気をいただきました。

84
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
rokudedum さん
2025-09-24

カップルで行きました

5.00

占いは1人で言った事はありますが、カップルで行くのは初めて。

相性がいいか、ドキドキでした。

自分から相手、相手から自分で相性の内容が違うのですね。

どんな付き合い方をすればうまくいくか、アドバイスが心に刺さりました。

手相も2人で比較しながら見てもらい、特徴が違うので、長所や短所の違いがよくわかりました。

貴重なアドバイスありがとうございました。

86
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
iroase さん
2025-09-24

当たっていました

4.50

初めての占いです。

今まで自分の家庭事情を伝えることがなかったのに、手相や生年月日を見てもらい、家庭が複雑であることや、そのマイナスエネルギーがプラスに働いて特殊な技術や技能の能力に長けていることを指摘され、驚きました。

確かに自分の手相は通常の手相と違う変わった手相だと思っていましたが、こういう風にアドバイスされることで、がんばるぞ、って感覚になりました。

88
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
bentmetal さん
2025-09-20

深い意味あった運命の様々なシグナル

4.50

本格的な占いの店での鑑定は初めてです。

今までの生き方を振り返って、何度か大きなターニングポイントになる時、それを知らせるような現象が必ず起こるのが不思議でした。

その場合、そのシグナルになるようなハプニングが起こり、そうなっていくのが不思議で、今回、鑑定をうけて、そのお知らせ現象は本当にあるのだと実感しました。

人生の転換となる時期が、自分の感じてきた時期と、占い師の先生が指摘する時期がピッタリ合っていて、鳥肌もので納得。

生年月日の占いや手相でここまでわかるのがスゴいです。

これからも、人生の節目と感じる時、訪れてみたいと思っています。

89
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い