jazzben さん
2025-11-18

占いで私の心に小春日和が到来

5.00

人生の前半戦。振り返ると、辛くて苦労が多かったですが、いいこともあったな、と振り返りながら占いの鑑定を受けました。

手相を見てもらうと、人生の前半、山あり谷ありで心が荒むことがあったことが刻まれているようで、でも、後半は、悩みがすっかりなくなり、自分のやりたいことを思い存分できる時期が来るとのこと。

これから人生の後半をより良く生きていこうと思い、辛い過去よりも、少しだけど、楽しかったことを心の糧にして生きていこうと思えるようになり、私にとって、ここでの占いは、私の心に小春日和が到来したような感覚でした。

ほっこり、して、じわじわと、やる気になる感覚は自分にとって、とても良い感覚だと思えます。

3
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
sanaeco さん
2025-11-18

心の充実感を得る一時でした

5.00

自分が、この世に生まれ、どんな生き方を望まれ、天命を全うできるか。

幼少期から、ふと、考えることがありましたが、ここ数年、それを強く感じるようになり、重い腰を上げて、今回、占いに行きました。

自分の生まれ育ち、先生との出逢い、先輩や友人との出逢いを通して、それが偶然ではなく、一つ一つ、意味があって魂の成長にとても大きく左右されていたことを改めて整理できました。

振り返ると、人との出逢いは、感謝しかなく、今後、自分がやっていくべきことを成し遂げるために出逢いがあったことを再確認できました。

占いは本格的に占ってもらうと、深いですね。

心の充実感を得ていくことができて、つくづく、感心しました。

4
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
riricfree さん
2025-11-17

子どもたちの進学相談、参考になりました

5.00

夫婦関係だけでなく、子どもたち2人の進学の相談ができて良かったです。

どんな才能、特性があるか、職業はどんな分野が適職か、勉強の仕方についても、細かくアドバイスを受けることができて、子どもたちの才能をうまく伸ばせる活かし方が会得できそうになりました。

他の占いの店では、到底、相談できない内容でも、かなり深く見てもらうことができて、とても参考になりました。

4
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
tokyochina さん
2025-11-17

生きる充電パワー得られる占いでした

5.00

最近、仕事や人間関係で不調な部分が出てきて、個人的になかなか元気が出ないので占ってもらいました。

手相と生年月日で見てもらうと、自分でもわかるのは、意外と単純な人間は、ちょっとしたやる気が出ると、元気になるものですが、そのきっかけがないと、その殻から脱出できにくいですね。

そのあたりを深く見てもらいました。

あるアドバイスをしていただいて、元気が出ました。

私でもできるパワー充電の方法がわかり、やってみて、みるみる元気になっています。

ありがとうございます。

5
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
ishoueco さん
2025-11-15

相性は感性、理性だけで割り切れない世界

4.50

いろんな人との相性を見てもらいたくなり、入って見てらいました。

同性、異性に関係なく、相性の良さはあると思っていて、それが何か因果関係があるのか、興味は持っていました。

鑑定を受けてみて、やっぱりそうか、と思ったのは、物事の受け取り方。

楽観的か悲観的か。それだけでも、随分違う。

好み、好き嫌いも人によって違う。

手相も人によっては、かなり特徴の違いがありますね。

人は多種多様だから、それに合わせて長期的に相性がいいかどうかが意外と大切なポイントだとおもえるようになりました。

運命の出逢い、縁はそんな偶然、引き寄せから来ているのではないか、そういう感覚がより強くなった占い鑑定結果でした。

7
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
warmholedum さん
2025-11-14

引っ越しの時期やタイミング、対処法がよくわかりました

5.00

近々、引っ越しする必要性に迫られ、いい方位、タイミング、間取りなどを知りたくなり、相談に伺いました。

いつぐらいにどのエリアに引っ越すのが良いか、よくわかりました。

引っ越しの前後、どういう対処をしていかなければならないかも、細かくアドバイスしてもらい、慎重派の私にとっては至れり尽くせりで、大変満足です。

6
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
rokkakuchi さん
2025-11-14

マルチな能力だけ会得するだけでは次のステージにいけない実感

5.00

仕事運を見てもらいました。

手相を見ると、知能線が3つぐらい分岐していて、かなりのマルチの才能があるようで、器用貧乏になりやすく、広く浅くやっていくタイプのようでした。

派遣でいろんな仕事をこなし、無難にクリアーしつづけてきたので、かなり納得。

20代まではそれで経験を積むのは良いらしいのですが、30代からは、そのマルチな才能、経験を生かして、それを指揮するようなポジションで経験を生かすべきだとアドバイスされ、ハッとしました。

生年月日で見てもらっても、今年が節目の年で、大きく環境を変えていく時のようです。

ようやく新たなステージに上がるべき時に行く時で、職場環境を変えていく勇気をいただきました。

5
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
rikocx さん
2025-11-13

生き方の変化、運に左右される

4.50

今春、転職し、人間関係がガラリと変わり、人間関係がとても良くなったので、運が着実に上がっているのか、確認するために行ってみました。

今春から丁度、10年ごとの運勢が大きく変化したようで、区切りの時期に転職したことは正解だったようです。

人間関係も改善し、心を整理して新しい世界にトライすることができる心の余裕が出てきました。

誕生日の占いでも、手相の占いでも、生き方が変わることで運が上がることがわかったので、自分の選択に不安がなくなり、自信がつきました。

10
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
nikofree さん
2025-11-13

縁結びの運、津津と繋がっていく感覚

5.00

20代、なかなか結婚の縁まで結びつくことがなく、30代になって本気で結婚したいという気持ちが出てきたので占ってもらいました。

結婚の縁は、深い縁結びの絆が引き合ってできるものだと改めて思いました。

縁の出逢いに真剣に向き合おうと思う気持ちになれました。

自分にとってどんなタイプの男性がしっくりいくのか、結婚生活を息長く続けられるか、アドバイスを受け、とても参考になりました。

11
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
anjerach さん
2025-11-12

運気の上下動、適職の分析が魅力

5.00

自分の仕事運、恋愛運の運勢バイオリズムを知り、適職が何か、知りたくて行きました。

誕生日占い、手相も含め、知りたいことを簡潔にズバッと伝えてもらいました。

とてもわかりやすかったです。

自分だけではわからない才能や適性がわかるようになりました。

10
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い