dumsaita さん
2025-09-16

自分の人生の本質 洞察できました

4.50

今の人生に行き詰まり、どう生きれば良いか、迷っているので、占ってもらいました。

生年月日から見ても、手相から見ても、大きなターイングポイントであることがよくわかりました。

ここはしっかり考え抜いて、結論をしっかり出して次に進もうと思いました。

行って心が整理できたので、良かったです。

52
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
dendenchi さん
2025-09-15

しっくり心に入りました

5.00

腑に落ちたというか、しっくり心に入りました。

自分だけで、ああだ、こうだと悩んでいたのですが、さすがにベテランの占い師の先生だけあって、第三者の視点は鋭く、占いの世界から、判断のヒントを提供してもらえました。

易経の言葉は、私にとって、しっくり来て、心がすごく素直に納得できるものがありました。

57
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
wakoeco さん
2025-09-15

三世代で行って楽しかったです

4.50

母、祖母と一緒に3人で占ってもらいました。

自分の生き様が実は母の生き様、祖母の生き様の延長戦だということがわかり、3人とも、すごい納得できました。

三世代で一緒に占いに行くなんて、なかなかないのですが、言われていることが腑に落ちました。

手相が似ていて親子孫の似姿が痛いほどわかりました。

57
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
jjyadako さん
2025-09-08

適職の本質、占いでこんなにわかることがうれしかった

4.50

これまで職を変わるごとに自分の適職が何か、悩んできました。

いろんなところに相談したけど、納得できる答えが出なかったのですが、まさか、占いでここまで自分の才能や適職がわかる説明をしてもらい、とても感動しました。

理系か文系か。手相でわかるのですね。

生年月日から見て、どんな職種が向くかも、ピンと来ました。

アドバイスを参考にしてトライしてみようと思いました。

59
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
freharu さん
2025-09-05

心の声に研ぎ澄ます深い鑑定でした

5.00

初めて訪れました。

恋愛に関して、自分の魂の成長に合わせた出逢いがあり、幼い魂には幼い人しか来ないという言葉、響きました。

やはり、自分の感じていたこと通りで、自分がもっともっと精神的に成長しなければならず、相手にばかり求める前に自分を磨くことが最も大切だと素直に思えました。

甘い心地良いことばかり言う占いの先生よりも、ズバリ言ってくれる先生は心に響きます。

ありがとうございました。

60
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
irukuchina さん
2025-09-02

晴れ晴れした思いになりました

4.50

狭い世界でウジウジ悩んでいて、ここで整理できました。

アドバイスで視野が広く持てるようになりました。

人によってこんな判、決断をするケースもあるんだ、と。

じっくり見てもらうことで、自分の近未来でのやるべきことが整理できました。




64
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
kimijj さん
2025-09-02

転職の悩み、スッキリしました。

5.00

現職に就いて4年ぐらいになるのですが、3年目ぐらいから社会の人間関係がガラリと変わり、ギクシャク。

転職した方がいいか、現職のまま続けた方がいいか、悩んでいて相談に行きました。

鑑定を受けて気づいたのは、自分の成長のために現職に就いていた方が良い時期というのがあるのですね。

次のステージに上がるために転職した方が良いタイミングもあることを知りました。

生年月日だけでなく、手相でもはっきり出ていることに驚きましたが、やはり節目があるのだな、と気づきがありました。

62
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
choudum さん
2025-09-01

運の本当の勢いがわかりました

5.00

占いの本で書いてある自分の運勢と、実際の自分の運勢にギャップがあるのを疑問に思ったので、行ってみました。

実際の自分の運の上がり下がりは、理論上とは違うことがよくわかりました。

大まかな本で書かれている内容を全面的に信じることは、かなり問題がありますね。

直接、マンツーマンで見てもらって、私のように双子でも、運の勢いが人によってかなり違うことがわかりました。

66
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
mirieco さん
2025-08-30

決断の後押しになりました

5.00

とても大切な選択をしなければならず、どちらが良いか、決断の参考にしようと相談に行きました。

相談してスッキリしました。

また行ってみたいです。

65
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
rimrimjj さん
2025-08-28

友人と3人で楽しく行きました

4.50

日頃から仲の良い友人3人で一緒に行きました。

とても楽しく、ためになりました。

手相がみんな特徴が違うのは驚き。

それぞれの長所、短所が見事に当たっていて

爆笑あり、涙ありって感じ。

気になる仕事や恋愛に関しても、適職やどんなタイプが結婚相手にピッタリか、神妙な面持ちで聞き、参考になりました。

68
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い