dudejj さん
2025-08-07

とても心温まる落ち着いた鑑定場所でした

5.00

初めて天神店を訪れました。

博多マルイ店もとても落ち着いた雰囲気ですが、天神店は赤レンガのビルの4階で黄色の看板も目立ってわかりやすく、迷わずに行くことができました。

内装も素晴らしく、鑑定用テーブルも広くて余裕があり、ゆったりとした気分でじっくり悩みを打ち明けながら開運のアドバイスを受けられる雰囲気が魅力的でした。

私の悩みに対して真摯に向き合っていただき、解決の糸口が見出せた気分です。心温まる鑑定は私にとっての強いパワースポットとなりました。

1
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
imifree さん
2025-08-07

運が良くなるポイント

5.00

最近、運が空回りしている感覚が強くなり、その原因や解決法を知りたくて相談に行きました。

占いに頼るなんて、私の主義に反する部分もありますが、努力しても、報われ感がなく、八方塞がりの感覚が強まって途方に暮れてしまっていました。

自分なりに原因を追及し、改善しようとしてみましたが、私の意識する部分が解決の糸口ではないと気づかされました。

第三者の冷静な見方は、とても参考になりますね。

しかもベテランの占いの先生なので、説得力がかなり私の中にはありました。

運が良くなるポイントがしっかり、良くわかりました。

0
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
pikapikachina さん
2025-08-06

クールに物事を見通し温かさも残る占い

4.50

初めてうかがいました。

心がモヤモヤしてスッキリしなかった現状をスッキリさせることができました。

モヤモヤを説明することでスッキリ整理し、易占いで先が少し見えて準備できそうです。

2
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
kureeco さん
2025-08-06

お盆前の厳粛な気持ち

5.00

久しぶりにお墓参りに行こうかと思いつつ、占ってもらいました。

生年月日占いで「墓」という星が入っているとのことで、先祖供養やお墓参りを強く意識しやすいタイプと言われ、納得。

他の兄弟姉妹よりも、その点、意識して積極的なので、それが普通ではないのか、葛藤した時期もありますが、スッキリ。

お盆前なので、ラッキーなタイミングだと思えました。

3
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
misesufree さん
2025-08-05

生かされている感動に感謝しかない重い

5.00

今までの自分の生き方を占ってもらい、振り返って見ました。

生きているというより、生かされているという思い――。

これが正直な思いとなりました。

今まで何度も死ぬような思い、体験を繰り返し、そのたびごとに、奇跡的に乗り越えてきました。

深く深く占っていただき、目に見えないグレートサムシングに守られ続けて来た人生と改めて感じ取りました。

5
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
iseben さん
2025-08-05

進学、就職の方向性、見えてきました

4.50

自分がどんな才能があるのか、あまり真剣に向き合ってこなかったのですが、この夏、真剣に考えざるを得ず、占いに行ってみました。

自分の大きく変わる潮目が今の時期だと気づきました。

そのために滅多に移行と思わなかった占いに勇気を持って訪ねに行った形です。

求めた分、得られた内容が大きく、自分では、到底気づかない潜在的な才能や能力を気づくことができて、自信になりまsたl

手相は自分の思いがそのままストレートに出ることに驚きと興奮を感じました。

6
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
tokicx さん
2025-08-05

素敵な鑑定場所でした

5.00

初めて行きました。

天神店が移転したばかりとのことでしたが、落ち着いたとても良い雰囲気で集中して聞けました。

手相や生年月日で占ってもらい、自分の転機の大切な時期がよくわかりました。


若い方々から年配の方まで幅広く待っておられ、ベテランの先生方の年輪を感じました。

また、是非、行ってみようと思える占いの館でした。

7
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
erikofree さん
2025-08-02

心が晴れ渡りました

4.50

自分の生き方、どうすればいいか、迷いに迷っていて相談に行きました。

行って、心が竹を割ったような心持ちになりました。

迷いがなくなり、心が晴れ渡りました。

易占いはすごいですね。

8
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
osakaben さん
2025-08-02

赤レンガのおしゃれな大名の天神店、雰囲気いいです

5.00

天神店が移転すると聞いて、新しい天神店に行ってみようと思って行ってみました。

岩田屋デパートの近くということで、そこから歩いて行くと、すぐに到着。赤レンガのおしゃれな建物に黄色の看板があり、すぐに行けました。

今までの天神店よりも、ずっと落ち着いた雰囲気で、とても話しやすかったです。

8
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い
jjameko さん
2025-08-01

生き方の修正方法を学んだ気持ちです

4.50

久しぶりに実家のある福岡に戻り、日頃は行ったこともない占いに行ってみました。

何か不思議と占いをしたくなる衝動みたいなものが湧いてきたからです。

どうも、今年は10年ごとの節目の年のようで、整理整頓しないといけない時期だとわかりました。

たしかに、プライベートでも仕事でも、大きな転機になっていることは間違いなく、それに合わせた心の準備が必要であることを通関しました。

10
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い