心がモヤモヤしてスッキリしない状況がつづいていましたが、占ってもらって、クリアーになりました。 濁っていた自分の魂が透明化していくのを感じました。 手相は自分の思いがそのまま反映されるのですね。 心が軟弱だと手相も弱々しい。明快だとはっきりしている――。 そういう説明がとてもわかりやすかったです。 いつか、勢いのある手相に変わっていきたいと心に決めました。
運には家系の流れから来るDNAがあることを知りました。 それを生かすのは自分自身。 生年月日や手相から、それがかなり浮き彫りになり、身に染みて実感できました。 占いでも、ここまで深く見通せるのは、本物だと感謝しています。
占いでカタルシス(心の浄化)を感じたのは初めてです。 心の中がカオス(混沌)としていて、まとまらなかったのですが、占い師の先生との対話で心が整理されました。 自分自身がこれからどうすれば良いか、迷いが多く、気迷いと自信のなさで優柔不断になりやすい感覚だったのですが、交通整理された感じになりました。 心がスッキリし、どうすべきか、自然に悟ることができました。 易は素晴らしいと思いました。
自分の感じる運の善し悪しと実際の運の善し悪しが意外とピッタリあっていて驚きました。 自分の感じている運の良い時期、悪い時期が肌感覚で正しいんだなあ、と思えました。 体調の変化も、かなり影響があることを理解できました。 これに合わせてスタートする時期を考えてやっていこうと思います。
占ってもらいました。 私が知りたかったこと、当たっていました。 改善すべき部分、納得でした。 初めて占いをしましたが、印象が良かったです。
家族4人の運勢をみていただきました。 家族4人で一緒に行きましたが、快く受け入れてくださり、一人一人熱心にみていただきました。 家系の流れやそれぞれの開運ポイントが明確でとてもわかりやすかったです。 心の中にスッキリ入り、深く馴染んだ感覚があります。 さすがにベテランの先生だけあって、家族全体の運の流れから、細かい派生していく運の流れの説明が見事で今後の生きていくための心の糧になりました。
初めて伺いました 今年後半の運勢がどうか、とくに恋愛運、仕事運が知りたくて行きました。 とてもシンプルでわかりやすく、私にはしっくり来ました。 占いはわかりやすい結果が私には納得いきます。
心に残る鑑定内容でした。 手相が意外な気づきがありました。 易がすばらしいです。 今の状況が一言で凝縮していました。
第一子、男の子の名前をつけていただきました。 たぶん、自分たちで名前を探そうとしたら、本当に良い名前には巡り会えなかったと思います。 名前のつけ方には、ルールがあって、そのルールの中で最も良い名前を選び出すことが、どれほど大変か、説明を受けてよくわかりました。 その中で、一番良い名前を推挙していただき、発音もきれいで漢字の意味合いがよく、運が上がるように感じる名前を選び出していただき、ただ、感心しています。 ありがとうございました。
占いを定期的に受けています。 一昨年で厄が終え、昨年から運気が上昇し始め、ようやく今年から順調になる時期ということがわかり、一つ一つ着実に自分の夢に向かって確かな歩みができている感覚があり、とても充実しています。 幸せの予感がジワジワ感じられる時期で長い冬がようやく終わって希望が持てるようになりました。 これも定期的に鑑定を受けているお陰だと思っています。