その都度、体の様子や不調を聞いて施術してくれています。鍼やお灸だけでなく丁寧に指圧してもらえ、とても心地よく癒されるのでずっと通ってます!体の不調が改善したら、美容鍼もしたいでーす!
ほうれい線が気になってお試しに行ったのですが、まさかの全身見てくれて、しかも親身にかんがえてくれて嬉しかったです。 ほうれい線やたるみも前ほど気にならなくなり、鏡を不意に見るのが辛くなくなりました。 2週間くらいするとやはり気になるので、しばらくかよってみたいです。 ありがとうございました。
ウォーキングしてる際に店舗やチラシを見て気になってはいましたが、なかなか行けずにいました。 しかし行ってみると、話を親身になって聞いて下さり、オーダーメイドな丁寧な施術をして頂けました。もっと早くに行けば良かったとも思いました。 価格もキャンペーン価格もあり、お得で助かりました。 チェーン店や大型店舗にはない魅力が詰まっていると感じました。
1度目の美容鍼施術後、肌がツヤツヤになりました。まわりからは、顔色が良くなったと言われました。 回数を重ねるごとに、フェイスラインの変化も実感しています。 ほうれい線に効果が出ることを期待して、通いたいと思います。 行くまでは、まよいましたが、始めて良かったと思っています。
ポストに投函されていたチラシが気になり、思い切って予約をさせて頂き初めての鍼灸を体験しました。初めは緊張しましたが西村さんからお話を伺っていくうちに次第に解れていきリラックスした気持ちで施術を受ける事が出来ました💖 カウンセリングも細やかで丁寧で…気になる所へのアプローチだけでなく手や足のコンディションも診て頂きました。 コスパも満足できるものでしたので次回以降のチケット購入も迷いがありませんでした✨ 次回も楽しみにしています、宜しくお願い致します💖
加齢とともに顔のたるみむくみが気になり、初めて鍼灸を体験しました。 少しの勇気を出しこちらのサロンを訪れ、結果大満足です。 西村先生の細やかなお心遣いと押しつけがましくないご対応は、大手サロンとは雲泥の差で心温まりました。 もちろん体調を整えながらの若返りアプローチ施術も期待以上です。一度の施術で顔のもたつき足のむくみがとれ、ガチガチの肩凝りも随分と楽になりました。 もっと早く知りたかった、次回以降の施術が楽しみです。 料金もリーズナブルで助かります。
2回施術をしてもらいましたがいつも丁寧で顔も体もスッキリします。 顔以外の所も見ていただけるので有難いです。
美容鍼は以前別の鍼灸院で何回か受けた事がありますが、今までで1番変化がすぐ分かり、また持続性の高さに驚いています。 3回施術をしていただきましたが、毎回丁寧で、身体の不調な部分も診ていただけるのでとても有難いです。 お顔だけではなく、トータルケアもしていただけるので、本当に身体と心がスッキリします☆ 先生も気さくで話しやすく、質問にも丁寧に答えてくださるので、毎回伺うのが楽しみです♪ 是非、定期的に通わせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
初めての美容鍼でお世話になっています。 1回目で気になっていた頬のたるみがスッと引き締まり、とても嬉しかったです。 2回目はお肌にツヤが出て、リフトアップ効果も感じました。 3回目には股関節の不調も診ていただき、その場で改善してびっくり。 4回目ではほうれい線が薄くなってきました。 回を重ねるごとにいろいろな変化を感じられて、とても満足しています。 先生も気さくで話しやすく、毎回の施術が楽しみです。