その都度、体の様子や不調を聞いて施術してくれています。鍼やお灸だけでなく丁寧に指圧してもらえ、とても心地よく癒されるのでずっと通ってます!体の不調が改善したら、美容鍼もしたいでーす!
カウンセリングを丁寧にしてくださり、顔だけでなく、全身の様子も診てくれました。 鍼もまったく痛みなく、ほうれい線が薄くなった気がします! バックや、マッサージもしていただきありがとうございました。また、よろしくお願いします。