加齢とともに顔のたるみむくみが気になり、初めて鍼灸を体験しました。 少しの勇気を出しこちらのサロンを訪れ、結果大満足です。 西村先生の細やかなお心遣いと押しつけがましくないご対応は、大手サロンとは雲泥の差で心温まりました。 もちろん体調を整えながらの若返りアプローチ施術も期待以上です。一度の施術で顔のもたつき足のむくみがとれ、ガチガチの肩凝りも随分と楽になりました。 もっと早く知りたかった、次回以降の施術が楽しみです。 料金もリーズナブルで助かります。