いい感じでした。 生活サイクルが完全に夜型で、どうしても昼型に変えられず、悩んでいました。 一気に直さず、徐々に、がいいことがよくわかりました。 手相を見てもらい、交感神経と副交感神経のバランスが良くないことがわかりました。納得です。 不摂生がたたると、メンタルにも影響するレベルで、やはり、夜光虫的な生活スタイルを変える必要があると思いました。 手相は、かなり、心のうちもわかるのですね。 もっと朝、朝日を浴びようと思います。
勇気を振り絞って行きました。 ネガティブな思いが残りやすい私ですが、ここでいろいろ話をすると、恨み節がなくなり、意外と感謝していいぐらいラッキーだったと思えるようになり、生かされているという思いが、どっと湧き出てきて不思議でした。 人は前向きになると、ネガティブにならずに済むことがあるのですね。 手相も前向きになる線が育ってきていることがわかり、もっと育てていきたいという思いになりました。
初めて行きました。 自分の適職、適性が今一歩、わからなかったので、手相や生年月日から見てどうなのか、深掘りしてもらいました。 かなり見事にわかりました。 納得です。 自分の先天的な才能や能力についても、よくわかりました。
初めてです。 仕事運と相性を見てもらいました。 転職するタイミングがよくわかりました。 焦っても、うまく行きそうにないので、参考になりました。 恋愛も相性をみてもらって、いろいろ思うところが多かったです。
今年前半、仕事が行き詰まり、打開しないといけないと思い、占ってもらいました。 先生と対話すると、自分の本音が意外とストレートに出て、自分のダメな見方、考え方を直さないといけないと思うように自然になりました。 手相はズバリ、当たっていますし、今後、どうなるか、も、とても前向きになる内容でした。 ただ、性格的な癖として、後ろ向きになりやすいのが玉に瑕で、そのあたりの心根を変える必要があることを痛いほど感じました
初めて占ってもらいました。 いつも、ちょっとしたことで運が悪いと思ってきたことがありました。 じゃんけんでも、ここぞと言う時は負ける。 人と競争して、もう一歩で勝てるという時にこける。 なんかツキがないって感じてした。 でも、鑑定を受けて、勝負に勝つ人たちが、実は日頃から地道な努力をしていて、ここぞという時に勝つという内容を聞いて、自分の屈折した運についてのとらえ方を改める機会を与えられました。 素晴らしい占いの先生と出会ったと思っています。
第二子の名前、つけていただきました。 候補名でとても気に入った名前があり、それに決めました。 名前のつけ方は、実はルールが複雑で、そのルールの中で最大限、探し当てる作業がとても労力がかかることを理解できました。 撥音がとても大切で、使う漢字の意味がとても良い名前がいいですね。 とても気に入りました。
会社での同性間の人間関係で悩んできて、占いではどう見るのか、知りたくて相談しました。 自分が今まで考えている見方と違う部分が多く、大変参考になりました。 中国の占いは、深いですね。 前向きになりました。
仕事が八方塞がりに感じ、夜も不眠で寝られないぐらいの状態でしたが、相談に行って、心がとても軽くなりました。 悩む本質をもう少し違う角度から努力すべきだと気づかされました。 本当に言って良かったです。
初めて占いをしました。 生きる明確な目的もなく、根無し草で生きてきた自分にとって、何となく生きてきたというのが正直な感想。 それを激変させるアドバイスでした。 自分の不足な部分を補うには、どうすれば良いか。 手相や生年月日でいろいろわかり、スッキリしました。