いままで定期的に北天神のミーナ天神前のバス停に立っていると、道を隔てて向こう側に宝琉館の看板が大きく見えて、気になって、思い切って予約して行ってみました。 かなり、いろんなお客さんが来るようで、かなり気軽に行ける雰囲気が良かったです。 館内はお客さんの笑いが絶えず、リラックスムード。 適職を知りたかったですが、かなり具体的でリアルだったので、絞り込みができそうです。 手相の見方がとても参考になりました。
初めて伺いました。 今年に入って、仕事、人間関係で心が不安定で、なかなか落ち着かない感覚でした。 占いを受けて、問答で心が整理されました。 人生では真冬の時期でも、なるようになるという気持ちが大切な時期だとの悟りの境地が大切だと思えました。 すると、心が安寧になる不思議な安定感がでてきて、近未来への不安が消えました。 ありがとうございました。
友人と3人で行ってみました。 みんな就活の時期で、自分が本当にやりたい仕事が適職か、ほかにも何か違う分野の職種も向いているのか、知りたくて、興味津々でした。 手相や生年月日、自分の家系の内容でこれほど、いろんな深い部分がわかるものだと感心しました。 自分ではなかなか気づかない部分を気づかせていただき、自分に他の無限の可能性みたいなものを感じ、勇気が出て前向きに就活できそうです。 友人たちもとても元気になりました。
初めて行きました。 占いを受けてみて、自分が今、何を瞬間的にしなければならないか、迷いがなくなりました。 自分の弱点は優柔不断なところだと自覚はしていましたが、その部分をズバッと言われ、瞬間的に迷いを消してもらえた感覚が残りました。 手相や生年月日占いをしていただき、自分にとっては、とっても大切な教えのように思えました。 仕事の迷い、人間関係の迷い、なにかすっかり卒業できたような気がします。
結婚を機に引っ越して新婚生活に入るので方位やタイミング、入籍日などを相談しました。 運が良いようで、引っ越しの方位自体が良く、引っ越しで必要な浄化法や日時のタイミングなど細かくアドバイスを受け、タイミングをしっかり把握しました。 入籍の日取りも非常院良く、安心して入籍できそうです。 夫婦でがんばろうという気持ちになりました。
友人に紹介してもらいました。 とっても熱意ある結婚相談所です。
今まで占いに行ったことがなく、不安でしたが、行ってみて、自然な形でスムーズに鑑定を受けることができました。 一番の悩みは仕事運。 適職が何か、いろいろ悩んできました。 手相と生年月日で詳細に適職を示してくださり、とても満足感がありました。 どんな仕事がそもそも自分にピッタリか、途方に暮れていましたが、手相を見てもらい、とてもリアルに適職がわかりました。
ソラリアの道を隔てて向こう、福田ビル地下一階にあり、階段を下っていくと昭和の香り。 喫茶のランチ、良かった。 じっくり照和の魅力を感じ取れました。
占い初心者です。 初めて見てもらいました。 見てもらって感動しました。 今まで悩んでいた心の奥底に占いの先生のメッセージがしっかり届いた感じです。 易占いがこれほど深淵で奥深いものだと感心させられました。 今年の励みにしたいです。
法人の名前をどうするか、いろいろ悩んでいて、なかなか最終決定しないので、相談に行きました。 会社名のつけ方は、基本があり、いかに愛着が持てるか、発音や読み方を含め、明快さがなによりも大切で、ポイントがあることがよくわかりました。 つけてもらって本当に良かったです。