東池袋駅が最寄駅のインドカレー専門店。スパイスが良く効いた本格派で、辛さも調節できます。さらさらのカレーをナンに浸して食べるスタイルで、カレーの種類も豊富です。 ランチセットは価格も安く、手頃なのでランチタイムは近隣で働く方々が集まる人気店となっています。
手打ち蕎麦のお店で、他のお店にはないくらい強い風味と味わいで、蕎麦そのものが持つ本来のポテンシャルを存分に引き出している印象です。 また、手打ちだからこその特徴として、麺の太さが挙げられます。ここまでしっかりと太さを維持しているお店も珍しく、ぜひとも皆さんにチャレンジしてもらいたいお店です。
池袋といえば多くの飲食店が集まるエリアですが、こちらはそんな地区からはちょっと離れた位置にあり、周辺は静かです。 創作系和食の専門店で、素材をどう調理したらおいしいのかを模索してつくりあげた一皿は、お酒にも良く合う品々ばかり。 おいしいのはもちろん、お店の雰囲気も落ち着いているので過ごしやすいです。
安くてうまい!そして提供までが早いので急いでいる時にもってこいです。藤沢駅の中にあるお店で、電車を利用する時に便利。 お客さん誰もが急いでいるので、店員さんも心得ており、動きに無駄がありません。 ほぼワンコインでしっかりと食べられるのでコスパも良く助かります。 早朝から夜まで開いていますので、サラリーマンにはありがたいお店です。
辻堂駅に近い鰻のお店です。お店の正面は細いながら車の往来が多く、お店には駐車場はあるものの停めにくいので注意が必要です。 丁寧に下処理をして炭火で焼いていく鰻はタレともよく絡んでおり、ご飯が進みます。 店主が確かな腕前を有しているのは間違いなく、おいしいに決まっています。 ちょっとした特別な日に利用するのに適しています。
老舗の味噌屋です。積み重ねてきた歳月がそのまま味噌のクオリティになっており、深みを感じさせる確かな内容に仕上がっています。 ここのお味噌でなければと考える常連も多く、わざわざ足を運ぶ人もいるほど。 それだけ老舗として積み重ねてきた歳月は重く、そしてファンを作り上げてきました。 一度食べれば、その良さがわかります。
単なる精肉店ではなく、お惣菜やお弁当が充実している肉屋です。特にメンチカツなどの揚げ物が安くてうまい!となれば、おやつ感覚で購入していく人も多いです。 また、お弁当の販売もあり、これが安い上にボリューム満点。 コスパの良さから、お昼も夕方も地域の常連さんたちがひっきりなしに訪れます。
テイクアウトに特化しているだけのことはあり、冷めてもサクサクの衣と柔らかいお肉が特徴的なとんかつがおいしいです。 いつでもおいしく、いつでも買える便利なお店。夕飯で一品加えるのもいいですし、お昼にお弁当を買うのもいいでしょう。 京成小岩駅に近いので、仕事の帰りに立ち寄りやすく、重宝しています。
上質なお肉を多く取り扱っている精肉店で、国産にこだわった色味や脂ののりが優れたお肉がショーケースに並んでいます。 部位や用途に合わせてカットされているので調理時の手間を省いてくれるのもありがたいです。 京成高砂駅から直結なので立地も抜群。 日々の買い物で大いに役立っています。
柴又駅と高砂駅の中間にある昔ながらの下町にある八百屋で、地域に良く溶け込んでいます。下町ならではの温かみを感じるお店で、常連さんと店主の会話が盛り上がっている光景をよく目にします。 野菜の品揃えは確かなもので、定番品から旬の野菜まで幅広く集められており、コスパも良好なので地域で支持されています。