アクアルームヒョウゴ
ペットショップ
和田岬駅から徒歩2分(160m)
自宅のペット用品を探すために利用しましたが、全体的に清潔感があり落ち着いて見て回れるお店だと感じました。初めてでも入りやすく、安心して選べる雰囲気です。 店内には、小動物やアクアリウム関連の商品が多く並んでおり、水槽やフィルター、餌などが分かりやすく配置されていました。特に印象に残ったのは、実際の水槽がきれいに管理されていて、水の透明度や魚の状態が良かった点です。購入を検討する際の参考になりました。 スタッフの方に飼育方法について質問したところ、初心者でも分かりやすいように具体的に説明してもらえました。水替えの頻度や餌の量など、実際に飼い始めた後のイメージがしやすかったのが助かりました。 用品の品揃えだけでなく、飼育に関するサポート面でも安心感があり、これからペットを飼う人にも利用しやすいお店だと思います。継続して通いたいと感じるショップでした。
アクアルーム兵庫
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。