りきりき
さん
2026-07-15
全体公開
山あいの静かな景色に癒やされる。ドライブの途中でホッと一息つける憩いの食事処。
山の中ののどかな景色を眺めながらゆったりとした時間を過ごせる場所です。
佐伯インターチェンジから吉和方面へ車で20分ほどの国道沿いにあり、駐車場が広いため運転初心者でもスムーズに立ち寄れます。
店内はどこか懐かしい昭和レトロな雰囲気が漂い、旅の途中でホッと肩の力を抜くのに最適です。
うどんや定食など定番の家庭的なメニューが揃っており、どれも素朴で優しい味わいに心とお腹が満たされます。
窓の外に広がる山々の美しい緑を眺めながらいただく食事は、普段の喧騒を忘れさせてくれる贅沢なひとときです。
ドライブの目的地としても立ち寄りスポットとしてもおすすめしたい温かいお店です。
ドライブイン山水
- 和食
りきりき
さん
2026-07-14
全体公開
廿日市市役所前駅から徒歩10分、体に優しい料理を心ゆくまで楽しめる空間
廿日市市役所前駅から徒歩10分の場所にあり、今回は平日のランチタイムに友人と集まりました。
広々とした店内には彩り豊かな野菜をたっぷり使った創作料理がずらりと並び、見ているだけで気持ちが上がります。
ビュッフェスタイルなので少しずつたくさんの種類を味わえるのが嬉しく、どの味付けも丁寧で素材の良さが活きていました。
おしゃべりを楽しみながら、罪悪感なくお腹いっぱいになれるのは本当に魅力的です。デザートやドリンクの種類も充実しており、時間を忘れてゆっくりと贅沢なひとときを過ごすことができました。
季節ごとにメニューが変わるようなので、また次回も楽しみにしています。
旬菜創作ビュッフェ 露菴廿日市店
- 廿日市市役所前駅(平良)
- 和食