腰の痛みが取れました。 ありがとうございます!
3ヶ月前からの腰の痛みと痺れが楽になりました。
一回の施術で口の開きが楽になりました!
長年苦しんだ肩の痛み、コリ感が楽になりました! ありがとうございました。
施術の後楽になりました。 ありがとうございます!
この度は丁寧な施術をありがとうございました!
足の裏に痛みがありましたが、今では軽快に走れるようになりました。 ありがとうございました。
今回腰の痛みでお世話になりました。 ゴルフが再開できてよかった! ありがとう!
肩の痛みでお世話になっています。 いつも丁寧に施術していただき、みるみるよくなっていき、嬉しいです!! 首のコリ、背中のハリも楽になりました。 良かった!!