田島 さん
2025-07-31

腰が楽になりました

5.00

腰の痛みが取れました。
ありがとうございます!

1
KINMAQ東村山院
  • 久米川駅
  • 整体
塚原 さん
2025-07-31

腰が楽になりました

5.00

3ヶ月前からの腰の痛みと痺れが楽になりました。

1
KINMAQ東村山院
  • 久米川駅
  • 整体
ただの釣り好き さん
2025-07-31

食べるのが楽になった

5.00

一回の施術で口の開きが楽になりました!

1
KINMAQ東村山院
  • 久米川駅
  • 整体
川原 里子 さん
2025-07-31

肩が楽!

5.00

長年苦しんだ肩の痛み、コリ感が楽になりました!
ありがとうございました。

1
KINMAQ東村山院
  • 久米川駅
  • 整体
高田京子 さん
2025-07-31

楽になった

5.00

施術の後楽になりました。
ありがとうございます!

1
KINMAQ東村山院
  • 久米川駅
  • 整体
お松 さん
2025-07-31

ありがとう

5.00

この度は丁寧な施術をありがとうございました!

1
KINMAQ東村山院
  • 久米川駅
  • 整体
ランナー さん
2025-07-28

足が楽になった

5.00

足の裏に痛みがありましたが、今では軽快に走れるようになりました。
ありがとうございました。

1
KINMAQ東村山院
  • 久米川駅
  • 整体
だいすけ さん
2025-07-28

腰の痛みが取れた!!

5.00

今回腰の痛みでお世話になりました。
ゴルフが再開できてよかった!
ありがとう!

1
KINMAQ東村山院
  • 久米川駅
  • 整体
つかちゃんママ さん
2025-07-28

いつもありがとう!

5.00

肩の痛みでお世話になっています。
いつも丁寧に施術していただき、みるみるよくなっていき、嬉しいです!!
首のコリ、背中のハリも楽になりました。
良かった!!

1
KINMAQ東村山院
  • 久米川駅
  • 整体