口コミ
膝が楽になり、外で歩けるようになりました。
お出かけが楽しみです。
- 返信日
このたびは嬉しいお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
膝が楽になり、外でのお散歩を楽しんでいただけているとのこと、私どもも大変嬉しく存じます。
これからも無理のない範囲でお出かけを楽しみながら、健やかな毎日をお過ごしくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
なんだどう寝ていいか分からない状態でした。
体を整えていただき、夜寝るのが楽になりました。
ありがとうございます!
- 返信日
このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
眠りづらい状態から、夜の休息が少しでも楽になられたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも安心してお過ごしいただけるよう、しっかりとサポートさせていただきますので、どうぞご無理なくお身体を大切にお過ごしくださいませ。
腰の重だるさが1回の施術ですーっと楽になりました。
すごいです!
- 返信日
このたびは心温まるお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
施術の効果をすぐにご実感いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも安心してお身体を任せていただけるよう、丁寧なサポートを心がけてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
辛かった腰の痛みが取れました。
腰の痛みのある方におすすめです!
- 返信日
このたびは嬉しいご感想をいただき、誠にありがとうございます。
長く辛かった腰の痛みが和らぎ、楽になられたとのこと、私どもも大変嬉しく存じます。
また、腰痛でお困りの方へおすすめいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
普段の仕事でよく負担のかかっていた腰の痛みがスッキリしました。
- 返信日
この度はご来院いただき、また嬉しいお声をお寄せいただき誠にありがとうございます!
お仕事で負担のかかっていた腰の痛みがスッキリされたとのこと、大変安心いたしました。
今後もお身体の状態をしっかりとサポートし、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来院を心よりお待ち申し上げております!
5年前からの顎の痛みがなくなりました。
歯医者に行っても、マウスピースを作っても良くならなかったので、本当に驚きです!!
いつも丁寧に施術してくださります。
ありがとうございます。
- 返信日
この度は温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます!
長年お悩みでいらした顎の痛みが和らぎ、驚きとともに喜んでいただけたとのことを大変嬉しく拝読いたしました。
また、施術に対しても『丁寧』とのお声を頂戴し、スタッフ一同大きな励みとなっております。
これからもお客様のお身体に寄り添い、より安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
足が楽になりました。ありがとうございました。
- 返信日
この度はご利用いただき、また『足が楽になりました』との嬉しいお声を頂戴し誠にありがとうございます。
お役に立てたことを大変嬉しく思っております!
今後もお身体の状態に合わせて丁寧にサポートさせていただきますので、どうぞ安心してご利用くださいませ。
またのご来院を心よりお待ち申し上げております!
ありがとう
- 返信日
この度は嬉しいご感想をいただき、誠にありがとうございます!
膝の痛みが和らいだとのことで、私どもも大変嬉しく思っております。
今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
施術後は腰の痛みが楽になりました!
- 返信日
この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!
施術の効果を実感していただけたとのこと、心より嬉しく思います。
今後も安心してお越しいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
膝の痛みが楽になりました。
ありがとう!
- 返信日
この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!
膝の痛みが楽になられたとのこと、本当に良かったです。
今後も快適な毎日をお過ごしいただけるようサポートしてまいります!
腰の痛みが取れました。
ありがとうございます!
- 返信日
この度は嬉しいご感想をいただき、誠にありがとうございます!
腰の痛みが改善されたとのこと、本当に良かったです。
これからも快適な生活をお過ごしいただけるようサポートいたします!
3ヶ月前からの腰の痛みと痺れが楽になりました。
- 返信日
この度は貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます!
腰の痛みと痺れが改善されたとのお声をいただき、大変嬉しく存じます。
今後もお一人おひとりのお悩みに寄り添い、安心してお越しいただける施術を心がけてまいります!
一回の施術で口の開きが楽になりました!
- 返信日
この度は嬉しいご感想をいただき、誠にありがとうございます!
お口の開きが楽になったとのご報告をいただき、私どもにとっても何より嬉しいお知らせです。
これからも安心して通っていただける施術を心がけてまいります!
長年苦しんだ肩の痛み、コリ感が楽になりました!
ありがとうございました。
- 返信日
この度は嬉しいご感想をいただき、誠にありがとうございます!
長い間お辛かった肩の痛みやコリ感が和らいだとのお声をいただき、本当に良かったです。
今後も良い状態を維持していただけるよう、しっかりとサポートさせていただきます!
施術の後楽になりました。
ありがとうございます!
- 返信日
この度はご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます!
施術の効果を実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も良い状態を維持していただけるよう、引き続きサポートさせていただきます!
この度は丁寧な施術をありがとうございました!
- 返信日
この度はご来院いただきありがとうございました!
施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もお身体の状態に合わせてサポートさせていただきますので、気になることやご相談がありましたらいつでもご連絡ください。
足の裏に痛みがありましたが、今では軽快に走れるようになりました。
ありがとうございました。
- 返信日
この度はご来院いただきありがとうございました!
足の裏の痛みが改善し、軽快に走れるようになったとのこと、大変嬉しく思います。
今後もお身体の状態に合わせてサポートさせていただきますので、無理のない範囲で運動を楽しんでください!
今回腰の痛みでお世話になりました。
ゴルフが再開できてよかった!
ありがとう!
- 返信日
この度はご利用ならびにご感想いただき誠にありがとうございます。
趣味のゴルフが再開でき、私も嬉しく思います!
その他お身体のお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください!
肩の痛みでお世話になっています。
いつも丁寧に施術していただき、みるみるよくなっていき、嬉しいです!!
首のコリ、背中のハリも楽になりました。
良かった!!
- 返信日
こちらこそいつもありがとうございます!この度は、ご利用ならびにご感想いただき誠にありがとうございます。症状が落ち着き、痛みもなくなってきていて私も嬉しいです!
引き続きよろしくお願いいたします。