つかちゃんママ さん
2025-07-28

いつもありがとう!

5.00

肩の痛みでお世話になっています。
いつも丁寧に施術していただき、みるみるよくなっていき、嬉しいです!!
首のコリ、背中のハリも楽になりました。
良かった!!

1
KINMAQ東村山院
  • 久米川駅
  • 整体