nuebent さん
2024-10-09

しっくりいく占い 元気になりました

5.00

体育会系の私でも占いに行きたい時期があり、勇気を振り絞って行ってみました。

昨年までがスランプで、ようやく超厳しい時期を終えたようで、ほっとしました。

自分の心の動きとピッタリの説明で、私としては心がしっくり行きました。

手相もしっかり見てもらいました。心の思いがそのまま出ているという感覚があります。

なにより、勇気が湧き、がんばっていきたいという意欲が不思議と沸いて来るので、元気になりました。

129
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
kumajj さん
2024-10-09

自分の運命の転換期がわかりました

4.50

初めて占いをしにいきました。

自分ではうすうす、12歳とか22歳とか2がつく年に大きな変化が起こることに気づき、そういう節目の時に占いに行ってみたいという気持ちになりやすいです。

今回、そのために勇気を振り絞って行ってみました。

案の定、そのことを伝えてくれて、納得。

節目の時にどんな判断、行動するかで、その後の運命が大きく変転するとのことで、とても大切な時期だと思えるようになりました。

手相も、運命線の変化がはっきり出ていて、納得できました。

136
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
remiben さん
2024-10-07

社名の命名、とても納得できて良かったです

5.00

一般企業で総合職を経験し、ようやく自営で独立しようと準備を終えたので、社名をどうするか、いろいろ迷って相談に行きました。

社名をたくさん創った経験豊富な先生だけあって、こちらの意向を短い時間でズバリ理解していただき、候補となる社名を3つ、挙げてもらいました。

その中で、自分にとって、ピッタリしっくりいく名前があり、即決で確定できました。

社名のつけ方の基本を教えていただき、それがとても納得できるもので、SNSで宣伝する上でも最高、最強であるだけでなく、唯一無二のわかりやすいもので、自信を持ってやっていける意欲が湧いてきました。

ありがとうございました。

142
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
enroncx さん
2024-10-07

相性、とても参考になりました

4.50

初めて行きました。

占いでの相性、とても関心がありました。

自分の個人的な人との相性、その感覚と占いでの感覚がどれぐらい共通しているか、実感したかったからです。

自分の個人的な観点と共通している部分がかなりあり、参考になりました。

別の観点もあり、それがとても当たっていて、驚いている部分でもあります。

一度、試しに行ってみようと思って行きましたが、結果的にとても大きな収穫があったように思います。

相性とかで迷いがある人には、とても参考になる部分があるはずで、お薦めです。

132
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
yukalar さん
2024-10-03

今後の運をしっかり見てもらいました

4.50

50代の女性の占い師の先生、当たってました。

心にズンと来ました。

自分なりの直観で見ても、鑑定内容はすごく当たっていました。

また、機会があれば行ってみたいと思えました。

134
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
emieco さん
2024-10-03

ズバリ当てられ、驚きました

5.00

占いに行った経験のない私が行きたくなったので予約して行きました。

恐る恐る行って手相を見てもらうと、家庭が複雑で実母と育ての親がいることで親の愛情を充分に受けていないと表向き、遠慮ばかりする、と言われました。

何も言っていないのに、手相だけで、それがズバリわかるとは。

驚きです。

そんな複雑な生まれの私でも、ある分野では特別に抜きん出た能力があるようで、その部分を具体的にわかりやすく説明していただき、感動しました。

人生を大きく変える時期に来ていて、思い切って転職していく勇気が出ました。

150
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
toralar さん
2024-10-02

赤ちゃん第一子の名前つけていただきました

5.00

第二子の名前をつけてもらいました。

とても良くて、夫婦で行って良かったです。

なかなか自分では、こんな素晴らしい名前はつけられないと思っています。

気に入りました。

133
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
renrenlar さん
2024-10-02

転職の悩み、すっきり解消できました

4.50

博多駅に一番近い占いの店に行こうと思い、エキテンで検索したら、ここが一番良いと思って行きました。

ここに決めて自分が本当にラッキーだと思いました。

適職や転職について、とても適切なアドバイスを下さる占いの店だと思います。

とくに私のように現職のまま、我慢していくか、転職した方が良い結果をもたらすか、迷いに迷っている場合は、とても参考になります。

私として、自分の適職が何か、よくわかりましたし、転職するタイミングとしていつが良いか、とれもリアルに具体的にわかったことが大きな収穫でした。

自分が本当二知りたいことにストレートに答えを下さる説明内容に感謝以外のなにもないという感じです。

適職や転職、就活とかで悩んでいる人はとても役に立つアドバイスをいただけると思います。

136
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
utajj さん
2024-10-02

数十年後まで見通す深さ

5.00

占いには、かなり久しく行っていませんでしたが、15年ぶりぐらいに行きました。

私の個人的な感覚では、人生は進学、就職、結婚だと思っていました。

たしかにその通りで、私の場合は、15歳の時、どの高校に行くか、転職した25際の時、結婚した35歳の時、節目でした。

宝琉先生は、そのことをピタッと当てだだけでなく、今後、起こるだろうことを予想してくれました。

そして、その準備のために尋ねて来たと言われました。

何となくですが、その通りだと思えました。

結婚し、子育てし、仕事を定年退職してからどうするべきか、そろそろ考える必要があると思えたからです。

しかも、その時にするべきことが何か、はっきり示してくれましたので、人生の晩年に向けての総仕上げをどうすべきか、霧が晴れたように見通せるようになり、とてもワクワクしています。

153
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
limebent さん
2024-10-01

満足感が高い内容でした

5.00

初めて伺いました。

いろんな占いの店に行っていますが、福岡では、抜きん出て深い鑑定でした。

易占いがすごいです。

もちろん、生年月日や手相の占いはすごいのですが、易は唸らせられる内容でした。

今、自分がすべきことが一言で伝わる内容。

満足です。

137
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い