初めて占いというものをやってみました。 まだ、占いをする前は怪しいものとのイメージがありましたが、最近、友人がここに行って、とても改善したと言っていたので、気になって行きました。 実際、話してみると、すごい現状がピッタリ当たっていて、今後、どうすれば良いか、とてもわかりやすい対応が具体的なアドバイスとして伝わってきました。 手相は当たっていました。四柱推命は近未来も予想がリアルで、自分が今後、どう対処すれば良いか、いろいろと親切にアドバイスしてくれましたので、心に少し余裕が出てきました。
マンションから新築の一軒家を建てようと準備していて、間取りのレイアウト、風水上の工夫が必要と思って、専門家に見てもらおうと思って依頼しました。 説明が実にわかりやすく、実莉を重んじているので、理解しやすかったです。 間取りについては、中国の風水と日本の家相の取り方に違いがあるものの、その長所、活かし方に工夫をすると、かなり、効果が見込めると思えるようになりました。 シンプルでわかりやすい説明、とても良かったです。
心が晴れるアドバイスでした。 私にとっては心に響きました。 占いの占術がどうこうということではなく、心にすっと入ってくる占い。 わたしにとってしっくり、腑に落ちました。 算命と易が良かったです。手相もしっくりきました。
赤ちゃんの名前をつけていただきました。 名前のつけ方には、ルールや法則があることを初めて知り、とてもためになりました。 素晴らしい名前を選んでいただき、夫婦で相談して、とても良かったです。
15年間、勤めた職場を辞め、新しい出発をしようと思い、それが正しい選択なのか、確認するために鑑定を受けました。 鑑定していただいた深川先生の言葉が、ビシバシ当たり、不安が安心、核心に変わりました。 結果的に、とても勇気が湧き、自分の選択が間違いないことがわかりました。 自分の人生に悔いなく生きていきたい――。 それが私の本音です。
会社での人間関係で凹んでいた私。 占ってもらって、勇気と自信が湧いてきた。 言葉って不思議。手相や誕生日でいろんなことがわかり、目に見える形で説得力が得られる。 今、自分が何をしていくと良くなるか、はっきりわかるので、前向きになるのが良いです。
初めて行きました。 とてもナーバスになって、心にたくさんの傷がつき、それでも、なんとか勇気をふるって生きてきました。 一言でその生き様を当てられ、涙しました。 占ってもらって、振り返るのは、生きた言葉は心の奥深くに入って行くということです。 自分にとって、本当に欲していた言葉でした。 易占は凄いです。 こんな言葉がメッセージで出てくるとは、驚きであり、感動です。 今の自分にピッタリ合う言葉でした。
同級生3人で行きました。 いま、付き合っている彼との行く末を見てもらい、3人とも当たっていました。 手相が特殊で強い運を謙虚に使うように言われました。 なんか、勇気が出てきました。 友だち2人も同じ事を言っていました。
冷やかし半分、本気半分でやってみました。 占いなんて、そう簡単に当たるわけがないと思っている部分があったのですが、ベテランのおばあちゃん占い師が生年月日でズバズバ当てていきます。 占いへの認識が変わりました。 手相もズバリで冷や汗が出ました。 25分間でこれだけ密度の濃い占いをしてもらうとは。 心に深く刺さりました。
日頃は、あまり考えることがない大切なことをメッセージとして悟らされた一時となりました。 占いでは、現状や過去のことをズバズバ当てる占い師もいますが、そこだけを評価しようとするのが大切な本質だろうか、という思いがありましたが、深川宝琉先生の鑑定を受けてみて、今後の生き方、あり方を教えられた思いです。 自分が生まれて、この世でやるべき内容が何なのか、大きな人生の流れの中で自然に悟らされる大切な本質があり、大変有意義でした。 再び壁にぶつかった時、相談したいと思います。