よかよか亭は何店舗かありますが、私がいったことあるのはここで3軒目です。こちらは、他店に比べて駐車場が広く停めやすい。入りやすい。また、テーブルも広いので、ゆっくり過ごせます。あか牛の焼き肉もリーズナブルに頂けるます。
西鉄大橋駅から徒歩3分程度のところにある居酒屋です。このあたりで、海鮮居酒屋はなかなかないので貴重かなと思います。メニュー豊富で、ゆっくり呑めるお店です。掘りごたつあり。店主も感じがいいです。リーズナブル。
朝倉市林田にある神社です。優しいパワーの神社で、縁結びの神様とされています。敷地内に白峰神社があり、悪縁切りの神様もあり、こちらに参拝される方を多く見かけます。きれいな神社ですので、一度参拝されることをおすすめします。
天神のど真ん中にあります。個室になってるので、人が多くてもコロナ対策に良い。新鮮な魚が楽しめ、お刺身や焼き魚の種類が多い。鮭の腹身焼きを頂きましたが、とてもおいしかったです。お高いように感じるけれど、一品の量がそこそこあるので妥当だと思います。
以前通りかかって、行ってみたいなと思ってたお店。こんなに有名店とは知りませんでした。駐車場が分からず、ウロウロしてしまいましたが、セブン横の整骨院前に停めていいようです。お昼は定食屋さん、夜になると居酒屋になるようです。お昼は居酒屋メニューは頼めないようです。私は、焼き飯をチョイス。昔ながらの味でとてもおいしかったです。
お昼の時間をずらして訪問したので、スムーズに入れました。駐車場があるようですが、分かりづらく、まわりのパーキングもいっぱいだったので、困りました。料理は新鮮ですが、観光客がいっぱいで海外の方も多くいらっしゃいました。
王鶴
長崎旅行の時に訪問しました。ちゃんぽんのスープが白く、全部飲みたいくらい美味しかったです。皿うどんも頼み、二人でシェアしました。他にも色々食べたかったけど、満腹すぎて断念。大人数で行って、シェアするのがおすすめ。
唐津にある居酒屋さんです。普通の居酒屋さんですが、ゆっくり過ごせてよかったです。二階もあるようで団体も利用可能なようです。魚料理は少なく、焼き鳥やパスタもあり、メニュー豊富でした。サラダがボリュームあり、ドレッシングが美味しかったです。リーズナブル。
手作り納豆の店です。色んな種類がありますが、どれも上品で美味しいです。おやつはもちろん、進物やお土産にも最適です。自分は、少し大きめの粒の物が好きです。それは、食べやすいから。コーヒーにもお茶にも合います。これからも長く利用したい店ですね。