腰が痛すぎたので突然ですが、来院しました。 スタッフさん全員優しくて痛いところ(腰、肩)を重点的にしていただきました。ありがとうございました!
去年の12月から通わせて頂いております。 先生皆さんとても親切で、なおかつ身体も凄く楽になっております。 これからもよろしくお願い致します。