身体障害6年目増山佑季1級です。
身体障害6年目増山佑季1級です
ゲオ フレスポ帯広稲田店
ガオと言えば、レンタルやゲームソフトのイメージが強いかもしませんが、最近ではUQやY mobileなどの SIM乗換えも扱っており、型落ちiPhone新古品の激安販売は大変お得だったりします! ただ、iPhoneについては、バッテリー残量は必ず注意しましょう。
セカンドストリート フレスポ帯広・稲田店
衣類の他、家電なども充実しており、とくに衣類は年始など50%割引といった大きなセールもあったりします😊また、GEOや100均他も隣接しているため、お買物もいろいろまとめることができ、大変便利です💡
砂川にある居酒屋さんで、料理のメニューが多いです。 特に好きなのが、ホクホクのジャガイモにたっぷりのバターがしみているポテトフライやイカげそです。ビールがすすみます。 たちのポン酢は、タチに大根やキュウリやワカメがさっぱりとした味で日頃食べれないタチをつるっと食べることができます。