horihori さん
2026-04-22

おしゃれに楽しめる、ドットエスティゆめモール西条店

5.00

ドットエスティゆめモール西条店に行ってきました!おしゃれなカフェと洋服のお店が融合した素敵な空間です。

カフェスペースはゆったりしていて、リラックスできる雰囲気が魅力。こちらのフレンチトーストが特に絶品で、ふわふわで甘さもちょうど良く、ついついおかわりしたくなる味です!インテリアもオシャレで、買い物の合間にひと息つくのにもぴったりです。店員さんも親切で、気持ちよく過ごせました。お買い物とカフェタイムを同時に楽しめるので、ぜひまた来たいです!

0
ドットエスティゆめモール西条店
  • 西条駅(広島)
  • カフェ・喫茶店
horihori さん
2026-04-22

心がほっこりする、Cafe SPROUTS

5.00

Cafe SPROUTSに行ってみました!パンとコーヒーが楽しめるカフェで、リラックスできるひと時を過ごせました。

特に自家製のパンはもっちりしていて、一口で幸せな気持ちになれます。おすすめはハンドドリップのコーヒーで、香りが引き立って本当に美味しい!店内は温かみのある雰囲気で、自然光が入ってくる感じが素敵です。スタッフさんも優しくて、心地よいサービスが印象的でした。休日にゆっくり過ごすのにぴったりなので、ぜひまた訪れたいと思います!

0
Cafe SPROUTS
  • 志和口駅
  • カフェ・喫茶店
horihori さん
2026-04-22

美味しい和の雰囲気、太郎茶屋鎌倉西条店

5.00

太郎茶屋鎌倉西条店に行ってきました!和風カフェで、落ち着いた雰囲気が心地よい場所です。

抹茶ラテが特におすすめで、豊かな風味が楽しめます。和菓子の盛り合わせも絶品で、見た目も美しいので、つい写真を撮りたくなっちゃいます。店内は静かでゆったりした感じで、友達とのおしゃべりや読書にぴったりの場所。店員さんも親切で、癒しの空間を提供してくれます。リラックスしたい時にはぜひ立ち寄りたいお店です!

0
太郎茶屋鎌倉西条店
  • 西条駅(広島)
  • カフェ・喫茶店
horihori さん
2026-04-22

ほっとひと息つける、安芸

5.00

安芸に行ってきました!静かな場所にあるカフェで、落ち着ける雰囲気がとても良かったです。

こちらのおすすめは自家製ケーキで、特にチーズケーキが絶品!口どけがよくて、甘さも控えめでベストマッチ。コーヒーも香り高くて、ペアリングが最高でした。店内は温かい雰囲気で、居心地が抜群。ゆったりとした時間を過ごしたい時にはぴったりの場所です。スタッフさんも優しくて、また来たくなるカフェでした。次回は他のメニューも試してみたいです!

0
安芸
  • 風早駅
  • カフェ・喫茶店
horihori さん
2026-04-22

盛り上がること間違いなし!カラオケ喫茶たか

5.00

カラオケ喫茶たかに行ってきました!歌って楽しめるカフェで、ワイワイしたい時にピッタリです。

飲み物も豊富で、特にオリジナルのフルーツジュースが美味しかった!カラオケは選曲も多くて、気軽に歌える雰囲気が良かったです。お客さん同士の距離感もなんだか親しみやすくて、楽しい時間が過ごせました。店員さんもフレンドリーで、初めてでも安心感がありました。また友達と遊びに来たい場所ですね!次はみんなで大合唱したいな!

0
カラオケ喫茶たか
  • 東広島駅
  • カフェ・喫茶店
horihori さん
2026-04-22

味わい深い、優希

5.00

優希に行ってきました!居酒屋ということですが、カフェ感覚で楽しめるお店です。

特に焼き鳥が美味しくて、ジューシーな味わいがクセになります。お酒も豊富に揃っていて、選ぶ楽しみもありますよ。店内はリラックスできる雰囲気で、友達と盛り上がるのにぴったり!スタッフさんも明るくてフレンドリーで、居心地も良いです。おつまみメニューも豊富なので、いろいろ試してみたいと思いました。また行きたいな!

0
優希
  • 安浦駅
  • 居酒屋
horihori さん
2026-04-22

甘さに包まれる、SUCRE

5.00

SUCREに行ってきました!おしゃれなカフェで、心がわくわくする場所でした。

ここでは特にケーキが絶品で、見た目も可愛いものばかり!チーズケーキは濃厚で、思わず笑顔になっちゃいます。店内の内装もセンスが良くて、落ち着いた雰囲気が素敵です。一人でゆったりするのも良いし、友達と楽しい時間を過ごすのもおすすめ。スタッフさんも親切で、居心地がとても良かったです。またリピートしたいです!

0
SUCRE
  • 西高屋駅
  • カフェ・喫茶店
horihori さん
2026-04-22

大人の隠れ家、M:カフェ

5.00

M:カフェに行ってきました!落ち着いた雰囲気が漂う素敵なスポットでした。

ここは特にケーキが美味しくて、見た目も華やか!特にチョコレートケーキは濃厚で、甘さとほろ苦さのバランスが絶妙です。インテリアもおしゃれで、心が安らぐ空間が広がっています。友達とおしゃべりするにも最適ですが、一人でゆったり過ごすのもありです。店員さんも気さくな方で、居心地がすごく良かったです。もう一度行って、他のメニューも試したいです!

0
M:カフェ
  • 西条駅(広島)
  • カフェ・喫茶店
horihori さん
2026-04-22

心温まる居場所、ともしび

5.00

ともしびに行ってきました!可愛らしいカフェで、ほっこりした気分になれました。

店内は温かみのあるインテリアで、落ち着いた雰囲気が魅力的です。おすすめは、手作りのケーキで、特にチーズケーキがクリーミーで絶品!コーヒーとの相性もバッチリです。ちょっとしたおしゃべりを楽しむには最適な空間で、友達と過ごすのにも、一人でのんびりするのにもピッタリ。スタッフさんも親切で、居心地がとても良かったです。次回は他のメニューも試してみたいです!

0
ともしび
  • 安芸津駅
  • カフェ・喫茶店
horihori さん
2026-04-22

ちょっとリッチな気分が味わえるレギュム

5.00

レギュムに行ってきました!おしゃれなカフェで、非日常のひとときを過ごせます。

内装はシックで落ち着いた空間が広がるので、友達とのおしゃべりや一人でのんびりするのにぴったりです。特におすすめは、ここの名物のパスタで、ソースが絶品!ランチセットも充実していて、お得感があります。コーヒー類もこだわりが感じられ、香り高い一杯が楽しめます。店員さんのサービスも心地よく、居心地が良いのでついつい長居したくなっちゃう。ぜひもう一度行きたい素敵なカフェでした!

0
レギュム
  • 東広島駅
  • カフェ・喫茶店