horihori さん
2026-04-22

居酒屋の新しい定番、菜摘!

5.00

菜摘に行ってきました!家庭的な雰囲気が心を和ませる居酒屋です。

メニューは新鮮な地元の野菜を使った料理がたくさんあり、特におすすめは野菜の天ぷら!サクサクの食感と、甘みが引き立った旬の野菜が絶品でした。他にも、お刺身や一品料理も豊富で、酒の種類も多いのでお酒との相性も抜群です。店員さんも気さくで、気持ちよく過ごせました。雰囲気も良く、お友達や家族とワイワイ楽しむのにぴったりの場所です。また行きたくなるお店でした!

0
菜摘
  • 寺家駅
  • 居酒屋
horihori さん
2026-04-22

広島名物を堪能!中村屋 本店

5.00

中村屋 本店でお好み焼きを味わってきました!アットホームな雰囲気の中、気軽に食事が楽しめるお店です。

ここのお好み焼きは、具材がたっぷりでボリューム感満点!特におすすめは海鮮入りのお好み焼き。ぷりぷりのイカとエビが味わえるから、海の香りが口いっぱいに広がります。大根おろしやマヨネーズのトッピングも相まって、いくらでも食べられちゃう美味しさでした。メニューには他にも一品料理が豊富で、ビールとの相性も最高!お店の方も明るくて親切で、一人でも安心して楽しめました。居心地の良さと美味しさで、また訪れたくなるお店です。

0
中村屋 本店
  • 寺家駅
  • お好み焼き
horihori さん
2026-04-22

くつろげる大人の隠れ家、DINING BAR ぱぱ吉

5.00

DINING BAR ぱぱ吉に行ってきました!落ち着いた雰囲気の中で食事が楽しめる素敵なお店です。

メニューも多彩で、特におすすめは自家製のちぎりパン!もっちりとした食感がたまらなく、何個でも食べられちゃいそう。お酒の種類も豊富で、カクテルのセンスも抜群です。季節の素材を使った一品料理や、おしゃれな盛り付けのプレートもあって、目でも楽しめるのが嬉しいところ。スタッフの方もフレンドリーで、気軽に話しかけられる雰囲気です。友達同士でのディナーや、大切な人とのひとときにピッタリなお店ですね。また行きたくなっちゃいました!

0
DINING BAR ぱぱ吉
  • 寺家駅
  • レストラン
horihori さん
2026-04-22

味わい深い夜を楽しめる、居酒屋井わき

5.00

居酒屋井わきで美味しいひとときを過ごしました!駅から近くて、アクセスが良いのも嬉しいポイントです。

ここのおすすめは、焼き魚と新鮮な刺身の盛り合わせ!焼き魚はふっくらしていて、お酒との相性も抜群。刺身は新鮮で、醤油をちょっとつけて食べると最高!バラエティ豊かな一品料理もたくさんあり、何を頼もうか迷っちゃいます。居心地も良くて、カウンター席でゆっくりくつろぐのもいい感じ。お店の方も明るくて親切で、雰囲気がとても和やかでした。友達と飲むのにも、一人でさくっとご飯を食べるのにもぴったりなお店です。また行きたいです!

0
居酒屋井わき
  • 西条駅(広島)
  • レストラン
horihori さん
2026-04-22

和モダンな雰囲気で楽しむ、S'MORE

5.00

S'MOREでおいしい和食を満喫してきました!駅からすぐ近くで便利なのも嬉しいですね。

ここでは、特に手作りのおつまみが美味しかったです。自家製の串焼きや、旬の食材を使った小鉢も豊富にあって、何を頼むか迷っちゃいました。お酒のラインナップも充実していて、特に日本酒が気に入りました。落ち着いた和の雰囲気で、カウンター席で料理を楽しむのもおすすめ。店員さんが気さくで、料理の説明を丁寧にしてくれたのもよかったです。夜遅くまで営業しているので、思いつきでふらっと立ち寄るのにもぴったりです。また行きたいと思います!

0
S'MORE
  • 西条駅(広島)
  • 和食
horihori さん
2026-04-22

異国情緒あふれる新しい味わい、オリエンタルビストロ ベルズ

5.00

オリエンタルビストロ ベルズで素敵なディナーを楽しみました!ちょっと離れた場所にありますが、その分静かで落ち着いた雰囲気が魅力です。

このお店のおすすめは、エスニック風のグリーンカレー!スパイシーで香り豊かで、食欲がそそります。もちろん、サイドメニューの生春巻きも最高で、新鮮な野菜がたっぷり入っていてヘルシー。店内もおしゃれで、アジアンテイストのインテリアが心地よいです。スタッフさんも気さくで、丁寧に対応してくれるのでリラックスできます。夜遅くまで営業しているし、友達と楽しい時間を過ごすのにぴったりなお店です。また行きたいです!

0
オリエンタルビストロ ベルズ
  • 西条駅(広島)
  • 居酒屋
horihori さん
2026-04-22

アットホームな雰囲気で楽しむ、みなみ

5.00

みなみは居心地の良い居酒屋で、友達とワイワイ楽しむのにぴったりなお店です!駅からも近いので、ふらっと立ち寄れるのが嬉しいですね。

特におすすめは、日替わりのお刺身盛り合わせ。鮮度が抜群で、どれも絶品でした!そして、焼き鳥も外せません。タレがしっかり染み込んでいて、ビールとの相性が抜群です。店内はカジュアルながらも、落ち着いた雰囲気が漂っていて、ついつい長居しちゃう感じ。店員さんもとてもフレンドリーで、居心地がいいのが最高でした。また行きたくなるお店です!

0
みなみ
  • 西条駅(広島)
  • 居酒屋
horihori さん
2026-04-22

お酒と味わいの世界自慢の居酒屋「蔵処 樽」

5.00

蔵処 樽は、居酒屋とバーの良いところを両方楽しめる素敵なお店です!西条駅からすぐなので、アクセスも便利で、友達と気軽に集まりたい時にぴったり。

料理はどれもこだわりの一品ばかりで、おすすめは自家製の漬物盛り合わせ!フレッシュな野菜が旬を感じさせて、箸が進みます。他にも、炭火焼きのお肉や刺身が絶品。お酒も種類が豊富で、その日のお料理に合った日本酒を選んでくれるので、色々試してみたくなります。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと過ごせるので、つい長居したくなる気持ちが分かります。また友達と一緒に訪れたいです!

0
蔵処 樽
  • 西条駅(広島)
  • 居酒屋
horihori さん
2026-04-22

ほっと一息、みやの

5.00

みやのに行ってきました!落ち着いた雰囲気のカフェで、心地よい時間を過ごせちゃいました。

店内にはおしゃれなインテリアがあって、リラックスできる空間です。コーヒーはもちろん、手作りのスイーツも美味しくて、特にパウンドケーキが絶品でした!トッピングのフルーツが新鮮で、見た目にも嬉しい一品です。スタッフさんもとても優しくて、居心地が良いのでついつい長居しちゃいました。友達とおしゃべりしながら、ゆっくり楽しむのにぴったりの場所だと思います。また行きたくなる、素敵なカフェでした!

0
みやの
  • 八本松駅
  • カフェ・喫茶店
horihori さん
2026-04-22

ヘルシーライフを楽しむ、OLIVE KITCHEN

5.00

OLIVE KITCHENに行ってきました!野菜中心のメニューが豊富で、健康志向な方にぴったりのカフェです。

おしゃれなインテリアで、明るい雰囲気が心地良かったです。特にサラダランチが美味しくて、新鮮な野菜がたっぷり入っているのが嬉しい!ドレッシングも手作りで、味わい深くて飽きが来ない感じ。デザートには季節のフルーツを使ったスムージーがあって、さっぱりとした甘さが最高でした。スタッフの方も親切で、居心地が良いので長居したくなります。ヘルシーな食事を楽しみながら、リラックスできる空間で心も体も満たされるカフェでした!また行きたいな。

0
vegetablecafeOLIVEKITCHEN
  • 西高屋駅
  • カフェ・喫茶店