ゆったりできる落ち着いた空間「D LOUNGE」!
国立駅から徒歩7分ほど、少し歩きますがその価値ありのカフェに来ました。お店は静かで落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごせる空間が広がっています。内装もおしゃれで、心地良い音楽が流れています。
頼んだのは「チョコレートケーキ」と「カフェラテ」。チョコレートケーキは濃厚な味わいで、しっとりしていて本当に美味しい!甘さも程よく、食後のデザートには最適です。カフェラテもクリーミーで飲みやすく、癒しのひとときを過ごせました。
特に21時以降も開いているので、夜のカフェタイムにもピッタリ!友達や大切な人とのおしゃべりにもおすすめです。再訪したいカフェとなりました。
- 国立駅
- カフェ・喫茶店
絶対立ち寄りたい、朝から開いている「ペーパー ウォール カフェ」!
国立駅から徒歩2分の立地にあるカフェに行ってきました。駅から近くて、朝早くから営業しているのが嬉しいポイント。7時から開いているので、モーニングにもぴったりです。店内はシンプルでおしゃれな雰囲気で、ゆったりと過ごせそうな空間です。
今回は「モーニングセット」と「手作りケーキ」を頼んでみました。モーニングセットのサンドイッチは新鮮な野菜が使われていて、ボリュームも満点!手作りケーキはふわふわで、甘さが控えめなので、ペロリと食べられました。特にレモンケーキは爽やかな風味でおすすめです。
日祝も営業しているので、友達とのおしゃべりや、仕事の合間にちょこっと立ち寄るのにも最適。ここはまた訪れたいカフェになりました!
- 国立駅
- カフェ・喫茶店
絶品スイーツが楽しめる「もうもう広場 べっかい国立店」!
国立駅から徒歩4分の「もうもう広場」に行ってきました。駅近なので、ちょっとしたおやつタイムにもピッタリ!店内に入ると、明るくて温かみのある雰囲気が広がっています。スタッフさんもとてもフレンドリーで、居心地がいいです。
今回はここの「濃厚チーズケーキ」と「季節のパフェ」をいただいてみました。チーズケーキはしっとりしていて、濃厚なのに後味さっぱり。パフェは旬のフルーツがたっぷり乗っていて、見た目も華やかで幸せな気持ちになれました!甘さ控えめで、こだわりが伝わってきました。
日曜日も営業しているので、家族や友達と一緒にゆったり過ごすのにおすすめです。デザートを楽しむには最適なお店で、また訪れたいなと思います!
- 国立駅
- カフェ・喫茶店
和の心が感じられる、落ち着きのあるスイーツ処!
「緑水庵」へ訪問しました!北山駅から少し距離がありますが、静かな場所にあって、緑に囲まれた雰囲気がとても良いです。駐車場も広めで、車でも安心して行けるのが嬉しかったです。
店内は和風の落ち着いた空間で、ゆったりとした時間が流れています。こちらのおすすめは「抹茶の大福」。しっかりとした抹茶の風味が感じられ、もちもちの皮が特に美味しい!甘さも控えめで、何個でも食べたくなっちゃいます。その他にも、和菓子や季節限定のスイーツがあって、いろいろ楽しめそうです。
スタッフさんの対応も丁寧でした。静かにくつろげる空間で、心も体もリフレッシュできました。ぜひまた訪れたいお店です!
- 北山駅(宮城)
- スイーツ
スイーツ好き必見!美味しさにトリコになるお菓子屋さん!
「ル トレゾア」に行ってきました!八乙女駅からちょっと歩くけど、道もわかりやすいので迷うことなく到着。お店の外観もオシャレで、まるでヨーロッパのような雰囲気です。
店内に入ると、可愛いスイーツがずらりと並んでいて、どれにしようか迷っちゃいました。特におすすめなのが、タルト類!フルーツタルトはジューシーで、クリームとの相性が抜群でした。見た目も華やかだから、SNS映えもバッチリです。他にも季節限定のケーキがあって、味わってみたいアイテムがたくさんありました。
スタッフさんの対応も心地良く、ゆったりとした時間が過ごせました。お茶も美味しく、自分へのご褒美にぴったりな場所です。ぜひまた訪れたいと思います!
- 八乙女駅
- スイーツ