会津若松市の鶴ヶ城近くにあるカフェです。駐車場などはないようです。 ドリップコーヒーのため、オーダーしてから提供までやや時間がかかりますが、美味しいコーヒーでした。 トーストやワッフルなどの軽食メニューもりました。
桐生市にあるこぢんまりとした町中華のお店です。焼肉丼が有名です。 大盛りもありますが、普通盛りでもご飯の量がなかなかあり、大盛りはかなりの量になっているので、大食いの方以外は避けるのが無難でしょう。 駐車場は何ヶ所かにあります。
会津若松市にある和菓子屋さんです。昔で言う餅屋さんというほうがしっくりくるかもしれません。 おまんじゅうやお赤飯、お餅などか並びます。笹の葉に包んで蒸した餅米など、あまり他では見かけないものもありました。 粟まんじゅうもありました。美味しかったです。
桐生市にある中学生以下は入店できない静かな京甘味のお店です。 抹茶のパフェなどをメインとした甘味がメニューに並びます。 わらび餅も人気のようです。 ところてんや生麩の麺のランチメニューなどもありました。 静かでゆっくりとした時間を過ごしたい方にオススメです。
大宮駅から徒歩で。 ネタもシャリも美味しい、そしてお値段がとても良心的です。 なので、仕事の昼休みのランチ利用の人も居るのでお昼時は混んでいます。 時間に余裕があるなら少し遅めに行く事をオススメします。 混んでいるのですが、スピード早いので提供時間もそんなに待ちません。 美味しいお寿司が低価格で食べれるので、嬉しいです。
前橋の大室公園近くにあるセブンイレブンです。 交差点の角に立地し、駐車場が広く入りやすいのが良いです。 ゴミ箱は外に設置。 品揃えも申し分ないです。
利根郡川場村の人気道の駅、川場田園プラザ内の蕎麦屋さんです。 蕎麦の香りは薄めですが、接客の感じもとてもよく、天ぷらが美味しかったです。提供時間もかなり早くてびっくり。 テーブルにきざみのりも置いてあるのが嬉しいです。
利根郡川場村にある人気道の駅、川場田園プラザ内にあるおにぎりのお店です。 雪ほたかというお米を使ったおにぎりが美味しいです。同じ田園プラザ内にある山賊焼を買った時に主食として買うことが多いです。
サンドウィッチの専門店です。 テイクアウトのみの営業のお店ではなく、店内でサンドウィッチとドリンク、サラダ、スープ等をチョイスでプレートみたいにしっかり食事としていただけます。 サンドウィッチの種類は沢山あります。 もー、選ぶの大変かもしれません。 人気に商品は売り切れの事もあるので お好きなお目当てのある方は、早めに来店がオススメです。 スープも具だくさんのミネストローネで美味しかったです。
お洒落なカフェ。 駐車場があるので、電車で行くと言うよりも、市民のいこいの場所的な感じかな。 子供と一緒に行けるカフェです。 遊び場スペースがあるのでママ友とのお茶利用に行けます。 メニューもお洒落な感じだし、デザートもミニのパフェがあるので、もうちょっとお喋りしたい時にいいサイズです。 ランチからディナーの間は、中休みがあるので時間を確認してうかがいましょう。 予約もできます。