ヤマダ電機LABI1高崎の5階レストラン街にあるカフェです。 クラシックな雰囲気でくつろげます。 食事メニューもありますがコーヒーがメイン。 様々な産地の豆のコーヒーがいただけます。 お値段はこのあたりにしてはややお高めかと思います。 スイーツメニューも充実しているので、ショッピングの休憩に。
カジュアルダイニング 楽 ラク
松戸駅の西口側から徒歩3分くらいです。 ビルの一階にあるカジュアルダイニング楽。 カウンター席と、半個室、奥にも部屋があるみたいです。 コース料理と飲み放題を利用しました。 季節の野菜等を使っていて、美味しかったです。 タケノコの唐揚げ、初めて食べましたが、美味しかったです。 ドリンクも種類が多く、提供時間も早いので色々楽しめました。 駅から近いのも便利です。
イングは若い女性向けのブランドですが、比較的シンプルなデザインなので大人でも着られるものもあります。価格もお安いので助かります。
トゥモローランドの軽井沢アウトレット店です。 トゥモローランドといえばややお高めの価格帯で、大人向けの上品な商品のセレクトといったイメージ。 アウトレット店とはいえ、それでもそれなりのお値段がしますが、上質でメンズやウィメンズの商品が並ぶので眼福です。
マーガレットハウエルの軽井沢アウトレットに入っている店舗です。 シンプルでナチュラルな洋服が並びます。 店舗自体はそこまで広くはありませんが、通年使えるシンプルで上質なお洋服のラインナップで満足のいくお買い物ができました。
SHIPSの軽井沢アウトレット店です。 ちょっと上質な洋服を、こちらのアウトレットでは比較的良心的な価格で手に入れることができます。 個人的にはキッズのラインナップがおすすめです。
グローバルワークの軽井沢アウトレット店です。元々安価なブランドなので、他のハイブランドの店舗と違い大幅なお値下げはなく、ショッピングモールなどに入っている店舗と変わらない印象です。 Tシャツなどはそこそこ良いブランドと変わらぬクオリティのものが多いと感じ、重宝しています。
会津若松市の鶴ヶ城近くにある酒屋さんです。有名な酒造が多い会津で、ここ宮泉銘醸もその酒造の一つです。 雰囲気のある外観で、店内も酒造らしい雰囲気があり清潔です。 セルフで試飲できるコーナーもあり、お酒が好きな方には嬉しいですね。 お土産にも喜ばれるかと思います。
長岡ICの近くにある食堂です。食券を購入するスタイルです。休日ともなればお昼時を過ぎても行列している人気店です。 海鮮丼などが安くて盛りが良くて安い。人気なのも頷けます。 酢飯の味付けはこの地域特有なのでしょうか。ちょっと好みが分かれる酸っぱさかなと感じました。 唐揚げやイカメンチなどもあり、家族に生魚が苦手な方がいても利用できるかと思います。