北小金駅を出てすぐ目の前にあるイオン。 一階が、食料品でプライベートブランドも充実していました。 ベーカリーも入っています。 衣料品は、特に婦人服が充実した品揃えでした。 お値引き商品もとても見やすかったです。 駅前と言うと立地もとても便利でした。 また、近くに来た時には寄ってみたいです。
上野駅構内にある肉まんなどの天津のお店です。肉まん一つからでも気軽に購入できるのが嬉しいです。一個でも結構なボリュームがあり満足できます。味も美味しいです。皮の甘みが個人的に好みです。
六本木駅直結の複合商業施設です。シーズン中は外ではイルミネーションもやっています。 比較的大人向けのお店が立ち並ぶので、落ち着いた雰囲気のなか買い物や観光ができます。 ハイブランドや素敵な飲食店が入っているので、デートにも良いと思います。
六本木駅直結の東京ミッドタウンにある無印良品です。 地方の大きな店舗をよく見ている身としては、広さと品揃えはそこそこといった感じです。 お菓子類がリーズナブルで美味しい。チョコマシュマロが好きで何度もリピしています。
前橋の街中にあるタイ料理のお店。 トムヤムクン麺やレック麺などの他に、カオマンガイなどのご飯ものがあります。 タンブン飯という制度もあります。 ご飯ものも美味しいですが、個人的にはトムヤムクンがオススメ。 辛さはオリジナルもかなり辛いので、マイペットが良いでしょう。
新宿にあるKOMEHYO。 中古の貴金属類やブランド品が比較的安価で手に入ります。 現在ブランド品は軒並み値上げをしています。特に貴金属類は資産にもなるので、地金のものは賢くユーズド品を購入できたらと思います。
新宿駅近くのドン・キホーテ。 かなり階層が分かれていて、ちょっと見辛さがありました。入り口もちょっと分かりづらかったです。 品揃えは普通かな?新宿だけでもドンキは3、4店舗ほどあると記憶していますが、他の店舗と同じ品揃えと感じました。
柏駅の西口側に出て、徒歩1分です。 もつ煮込み居酒屋です。 ランチの営業もしていて、もつ煮込み定食がいただけます。 お昼が終わると中休みに入り、夜は居酒屋営業が5時から始まります。 テイクアウトもやっているのでもつ煮込みが購入可能です。 お昼の営業はラストオーダー時にお客さんがいなければそのまま中休みに入るので、テイクアウトもラストオーダーまでに行きましょう。
高崎市江木町にある内科です。 駐車場がやや停めづらいのがネックですが、待合室の椅子が離れて設置されるなどしており良いです。 休日当番医の日に利用しましたが、診療開始時間より早く開けてくれて助かりました。
サイゼリヤの前橋インター店。 リーズナブルで、どれも美味しくてびっくり。 レジが無人でスムーズにできるのも楽でいいです。 パスタとドリアが特に好きですね。