高崎市成田町にあるタイ料理のお店。 近くにニパーストアというタイの食材のお店もあります。 ランチはメニューが決まっており、おかわりを頼むとジュースとデザート以外が全品もう一皿出てくるスペシャルが出てきます。 その日のメニューはインスタに上げられますが、何を食べても美味しいです。 サラダは青唐辛子が入っていて結構辛いですが美味しいです。
渋川市の赤城町にある農産物直売所です。直売所なので野菜などが安いのは勿論、花やパンなども売っています。 午前中に賑わい、昼を過ぎるとかなり売れてしまっているので早めに行くのが吉です。
高崎駅から少し歩いた場所にあるゲストハウス件カフェです。 カフェとはいっても週末は深夜まで開いていて飲み屋としての顔もあります。 実家のような居心地の良さでつい長居しちゃいます。 料理とスイーツ、飲み物もどれも安くて美味しいです。1人でも入りやすい雰囲気なのも嬉しい。
健康的で優しい味付けの定食がメインのお店です。 生姜焼きや黒酢煮など、素朴で地味深い主菜が魅力。 古き良き時代を感じさせる外観と内装も素敵で落ち着きます。 ご飯は玄米。小豆が入っているところを見ると酵素玄米でしょうか。 お酒も楽しめます。
初めての訪問です。券売機システムでした。スープはコクもなく薄くもなく丁度いい感じでした。とてもおいしかったです。夜遅くまで開いているのも嬉しい。リーズナブル。焼酎などのアルコールあり。おつまみメニューあり。ちょい呑みできる。チャーハンもおいしい。
博多駅のすぐそばにある店舗です。人気店でいつもみても大行列です。元祖豚骨ラーメンといった感じで、地元民からも愛されるお店です。旅行客や他国の方も多くなりましたが、声を大にしておすすめできるお店。博多を代表するラーメン店です。
熊本旅行のお昼ごはんに何気にお邪魔しました。お寿司屋さんですが、ランチもされており、日替わりランチが人気なようです。おひとり様で昼飲みされていらっしゃる方もいます。私も昼飲み目的で、煮魚を注文。味付けがびっくりするほどおいしかったです。
TVで紹介された人気店のようです。長さ6メートルのラーメンメニューがあり話題になっています。店内は5テーブルくらいしかないようなこじんまりとしたお店でした。私は普通のラーメンを注文しましたが、熊本ラーメンとは、違った感じ。こてこてではなく、私的には好きでした。
観光で行ったときに、お邪魔した居酒屋さんです。魚料理がおいしい。リーズナブル。地元民が集うお店です。店主の人柄がいいです。落ち着いて、ゆっくり飲めるます。球磨焼酎が楽しめる。また行きたいと思えるお店です。
新しく出来た西鉄の桜並木駅のすぐそばにあるラーメン屋さん。人気店でいつ行っても行列です。駐車場は、店前に4台程度。まず停める事は出来ませんが、近くにパーキングがたくさんあるので、そこに停めて行くべし。店前は行列ですが、回転が早いので思ったより、早く席につけます。なので、とりあえず、並ぶべし。です。