abc さん
2026-06-05

久々に

3.00

久々に伺いました。
相変わらず料理は美味しかったですが、忙しいのか店員さんピリピリしていました。
相変わらず料理や雰囲気は良いだけに残念でした。

0
燻製バル ブライアン
  • 北高崎駅
  • 居酒屋
未来 さん
2026-06-04

★おすすめ★

5.00

店舗がいくつかあります。こちらは、地元の名物、宮崎牛を使ったうどんです。他店と変わらぬおいしいお出汁と、食べ放題のサラダやお惣菜もうれしい。リーズナブルでお腹いっぱいになります。駐車場も広く停めやすいです。

0
山椒茶屋えびの店
  • えびの駅
  • そば・蕎麦
未来 さん
2026-06-02

★おすすめ★

4.50

久留米に住む友人のすすめで行きました。西鉄久留米駅から、車で7分くらい。駐車場もたくさんあります。土曜日だったので、予約して行きました。焼き鳥がリーズナブルに、1人前の量もまあまあ多くびっくりしました。

0
アスカ
  • 久留米大学前駅
  • 焼肉
abc さん
2026-05-14

ヤマダ電機本社

4.50

高崎駅直結のラビワン高崎のレストランフロアにあるサイゼです。
ラビワンの他の飲食店はここより早めに閉まってしまうため、ここはギリギリまで混雑しています。
混むからか、辛味チキンやドリアなど、熱々ではないなーという感じでした。安いですし、熱々すぎると食べられないので気にはならなかったです。
ギリギリまで賑わっていてもちゃんとラストオーダー後にお客がはけるのが不思議です…。

2
サイゼリヤ LABI1高崎店
  • 高崎駅(JR)
  • イタリアン・イタリア料理
未来 さん
2026-05-14
春日神社 車祓殿
  • 鬼塚駅
  • 暮らし・生活サービスその他
未来 さん
2026-05-14

★おすすめ★

5.00

JRの唐津駅から車で10分くらい。駐車場。。あり。御朱印。。社務所 直筆。ご利益。。縁結び、夫婦円満、商売繁盛、家内安全、交通安全、厄除け、開運。トイレ。。あり。大きな神社。本殿が2つある珍しい神社です。

0
春日神社 車祓殿
  • 鬼塚駅
  • 暮らし・生活サービスその他
abc さん
2026-05-14

リーズナブル

3.50

高崎市にある中華料理屋さんです。
ラーメンと炒め物の定食メインかな?
平日の昼もとても忙しそうでした。
リーズナブルなメニューばかりなのでこのご時世ありがたいです。
夜は居酒屋のようになるのでしょうか。お座敷やボックス席で過ごしやすかったです。

1
中華料理同源
  • 高崎問屋町駅
  • 中華料理
未来 さん
2026-05-10

★おすすめ★

5.00

JR松江駅から歩いて5分くらいの所にあります。松江観光で利用しました。新鮮な魚料理が頂けます。味も抜群。カウンター席でしたので、作ってる所が見れてよかったです。人気店なので、予約は必須です。また行きたいと思えるお店。

0
炉端焼き こにこ
  • 松江駅
  • 和食
未来 さん
2026-05-10

★おすすめ★

5.00

出雲駅近くにあります。出雲旅行で利用しました。出雲の御当地メニューが食べられます。のどぐろのお刺身がとてもおいしかったです。メニュー豊富でリーズナブルです。雰囲気もよく、半個室で、ゆっくり食事できました。

0
炉端かば 出雲店
  • 出雲市駅
  • 和食
未来 さん
2026-05-10

★おすすめ★

5.00

おいしいうどん屋さん。糸島にも店舗があり、そちらはうどんマップで紹介されました。優しいお出汁です。店内はこじんまりとしてるうえに、人気店なので、待ちは必須。昼呑みもできて、おつまみメニューもあります。また行きたいと思えるお店です。

0
うどん和助
  • 別府駅(福岡)
  • うどん