株式会社ロイズコンフェクト 上江別店
イオンに寄ってからブックオフまで行く途中に朝飯にパンを買った。 店員さんに聞いたら撮影OKだったので、チョコレートの滝を撮影。こーゆー滝なら滝行も悪くないと思った。 ちょっと行儀は悪いけど、歩きながらナッツチョコツイストを食べた。
有限会社丸十水産