たらまる さん
2025-10-16

さすがの一言

5.00

色内にある江戸前寿司?に該当するのかな?
回らないお寿司屋さんです。ショーケースには新鮮な綺麗なネタがたくさん!ウニのシーズンに頂きましたが全く臭みもなく、なんて美味しいんだろうってびっくりしました!最近値段も高くなってきていますが、非常に満足しています!

0
鮨処 よし
  • 小樽駅
  • 寿司・鮨
みるく さん
2025-10-15

お肉は新鮮です

5.00

会社の歓迎会で行きました。
食べ飲み放題で、5500円くらいでお腹いっぱいに食べることができます。
お肉は上質で柔らかくて野菜もたっぷりあります。
飲み物の種類も多くて、夕張メロンサワーをいただきましたが甘さがちょうど良くて美味しく飲めます。

0
牛禅 札幌駅前通り店
  • 大通駅
  • しゃぶしゃぶ
みるく さん
2025-10-15

お弁当が購入できます

4.50

三越のデパ地下に入っています。
お弁当を購入することができます。
店頭には、お弁当の見本があってわかりやすいので選びやすいです。
牛肉重をいただきました。
白飯の上にすき焼きのタレで味付けした薄切り肉がたっぷりのって、上品な味です。付け合わせに、お豆腐・玉ねぎ・こんにゃくがついて味がしっかりしみています。

0
浅草今半 三越札幌店
  • 西4丁目駅
  • すき焼き
みるく さん
2025-10-15

美味しいパンがたくさんあります

4.50

スーパーに入っているパン屋さんなので、買い物の帰りなどに寄ることができます。クルミとチーズのカンパーニューは、チーズとくるみが練りこまれています。ガーリックフランスは、ガーリックのパンチが効いています。
カリカリベーコンは、モチモチ系でベーコンのカリカリがちょっと弱いのが残念ですが、ほどよい塩味と脂が美味しいです

1
レフボン みわ店
  • 西北見駅
  • パン
みるく さん
2025-10-15

大好きです

4.50

ベーグルが好きなので、気になったいたお店で北見に行くことがあったので寄ってみまいた。
小さなスペースでこじんまりとしています。
ダブルチーズは、表面がカリッとしたチーズが入っていて中は、クリーミーチーズが入っています。
バジルチーズは、手作りバジルソースが練りこんでいてトマト味が強めです。

0
オホーツクベーグル
  • 北見駅
  • パン
みるく さん
2025-10-15

深夜まで営業いています

4.00

北見駅から歩いて10分くらいの所にあるおそばやさんです。
夜20時から深夜まで営業いているお店なので、飲んだ後に行くこともあります。
ここのかしわおばが有名で、柔らかく煮込んだかいわに出汁がいっかりとしみています。茶そばの麺がインパクトあります。

0
三ちゃんそば
  • 北見駅
  • そば・蕎麦
みるく さん
2025-10-15

おいしいわらび餅

4.50

宮の沢の住宅街にあるおしゃれなカフェです。
軽食やわらびもちなどのスイーツをいただくことができます。
軽食ランチは、おにぎり・スープ・小鉢・デザート・ドリンクがついて1400円くらいでいただくことができまう。
他に、京都利休の生わらび餅は、1100円で柔らかくてほうじ茶のわらび餅にコーヒーがついて、よく合います。

1
しあわせカフェ
  • 発寒南駅
  • カフェ・喫茶店
たらまる さん
2025-10-15

うまい!

5.00

出てくるのが早いですね!さすが福岡系ラーメンというところでしょう。南区でこのラーメン食べれるのは最高です!味噌ラーメン頂きましたが、次回もリピートで味噌ラーメンが食べたいなと思いました!

0
初代一国堂石山店
  • 真駒内駅
  • ラーメン
たらまる さん
2025-10-15

先輩のお店です!

5.00

ずっと昔からあるラーメン屋で、ガジュマルラーメンは名物です!コッテリした味わい、だけどサラッと食べれてしまうラーメンは一体どうやって作るんだろうか?といつも疑問に感じるくらいうまいです!!

0
がじゅまる
  • 澄川駅
  • ラーメン
たらまる さん
2025-10-15

簾舞のラーメン

4.50

昔風の味噌ラーメンが味わえます。スープはすっかりした味わい、どこか懐かしいような感じもあります。温泉行く前に寄れるラーメン屋さんなので、温泉入る前によるのがいいかもしれないなと思います!

0
おっと・ラーメン
  • 真駒内駅
  • ラーメン