nicopopo さん
2026-07-23

妊活コース

5.00

不妊治療を始めたときから通わせていただいてました。
AMHが0.03とかなり低値ということもあり、とれる卵は少ないのとなかなか着床せず…
しかし、吉田先生の色々なアドバイスやスパルタな爪灸、施術のおかげで3年という月日はかかりましたが妊娠、出産することができました。
妊活以外でも体調崩したり、肩こりなどの不調があった際にはその時の状況に合わせて施術していただきとても助かりました。
現在は自宅が遠く、育児に奮闘中なので落ち着いたら行かせていただけたらと思います。

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
lphin11 さん
2026-07-19

妊活コース

5.00

妊活コースでお世話になっています。

最初にしっかりとしたヒアリングをしていただき、その後も不妊治療の進み具合に応じた施術をしていただいています。
マッサージ、首や腰への鍼、お腹や顔へのお灸、爪灸、自律神経を整える機械が大体毎回のルーティンです。

爪灸はとても痛いのですが、 夏のクーラー負けが少しマシになったような気がします。

また、病院に聞いておいた方が良いこと。などのアドバイスもあり、妊活初心者としては助かっています。

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
S AK さん
2026-07-13

いつもお世話になっております。

5.00

妊活コースで通わせていただいてます。まだ妊娠はしていませんが、毎度の施術で自律神経を始め体が整うのを実感しています。

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
あーこ さん
2026-06-20

体質改善

4.00

妊活、妊娠中、産後と通っています。
現在は、子育てしながら、月1回通っていますが、毎回体の不調を聞いていただき、それにあわせて、体のリセットをしていただける唯一の時間になっています。
仕事復帰もして、尚更自分の体を労るために通いたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
Yk さん
2026-06-07

妊活コース

5.00

妊活コースにて現在お世話になってます。
不妊治療の病院に通い始める前からこちらで体を整えていました。
妊活以外にもその時の体の症状に合わせて施術をして下さります!!
まだ妊娠はしていませんが、体を整えて、癒しのお灸でご褒美をもらいながら自分でもこちらで教えて頂いたことを実践して体づくりをしていきたいと思います。

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
bee さん
2026-01-04

妊活コース

5.00

妊活コースでお世話になっています。お腹周り、腰、足などがポカポカする様になりました。少し痛いですが、お勧めされた爪のお灸のおかげかなと考えています。
治療の結果はまだ出ていませんが、少しずつ身体が楽になっているのを実感しています。

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
Keikoy さん
2025-12-05

不安だった体調が安定し、気持ちも前向きに

5.00

胃腸の調子を良くするために、7月末から通い始めて4カ月半が経ちました。
最近は背中にお灸をしていただくことで、胃の張りによる苦しさがさらに解消され、お腹の調子もとても良くなりました。
これまでは、その日になってみないと体調が分からず、不安で先の予定を入れることが怖く、外出もしづらい日々でした。
今では予定を入れるハードルがぐっと下がり、気持ちも前向きになれています。
ここまで回復させてくださった先生方には、心から感謝しています。

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
ms さん
2025-10-30

妊娠で通い始め、出産後もお世話になっています

5.00

不妊治療が長かったのですが、鍼灸をはじめて数カ月後で無事妊娠することができました。

出産後も、育児の疲れで体の不調が多いですが、引き続きお世話になっています。今後も利用させていただきたいと思います。

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
ゲスト さん
2025-09-12

いつもありがとうございます!

4.00

困った時の駆け込み寺。
此方の状況を読み取って下さり、融通聞かせてくれるので本当に助かっています。
知識豊富で信頼できる先生です。
レボックスは痛い😣

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
おこめ さん
2025-09-08

妊活コース

5.00

妊活コースでお世話になっております。

はじめての妊活でわからないことだらけでしたが、施術だけでなく食事や生活リズムの整え方、悩み事など、病院ではなかなか相談できないことも聞いて頂きありがたいです。
始めた頃、寒い日は手足の爪が変色するくらいの冷え性でしたが、爪灸のおかげで相当改善されました。確かに悶絶する痛さですが効果も抜群です!
少しずつ体質改善できているぞ、と前向きになれますのでオススメです。これからもよろしくお願いします。

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸