おこめ さん
2025-09-08

妊活コース

5.00

妊活コースでお世話になっております。

はじめての妊活でわからないことだらけでしたが、施術だけでなく食事や生活リズムの整え方、悩み事など、病院ではなかなか相談できないことも聞いて頂きありがたいです。
始めた頃、寒い日は手足の爪が変色するくらいの冷え性でしたが、爪灸のおかげで相当改善されました。確かに悶絶する痛さですが効果も抜群です!
少しずつ体質改善できているぞ、と前向きになれますのでオススメです。これからもよろしくお願いします。

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
ぷりん さん
2025-07-27

妊活コースでお世話になってます。

4.50

妊活コースにて現在お世話になっております。
呼吸や食事などさまざまなアドバイスをいただいたり、肩こりや腰痛もあるのでそちらの治療もしていただいてます。
特に爪灸というのが他ではなかなかお見かけしない治療で、かなりの衝撃ですが足先の冷えを感じにくくなりました。汗もかきやすくなったので、体の巡りが良くなってきたんだなと実感しています。
まだ妊娠はしていませんがこちらにお世話になりつつ自分でもできることをして行きたいと思います。
妊活だけでなくあらゆる悩みに対応していただけるので、どの世代の方にもおすすめです。

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
たくみ さん
2025-07-17

体調が底上げされました

5.00

自律神経の乱れから来る様々な不調と手根管症候群の症状軽減のため通わせていただいています。

中途覚醒はほぼなくなり、頭痛も薬を飲む頻度が減ったように思います。

程々のところをキープできるように、これからもメンテナンスのために利用させていただきたいと思います。

2
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
sa さん
2025-06-28

妊活コース

5.00

妊活コースでお世話になっています。

通い始めてから、呼吸が深くなっていることや、以前はあまり汗をかかなかったのですが、新陳代謝が良くなっているのを実感しています。
また、食事に関するアドバイスもいただけるので、とても助かっています。

さらに、肩こりや目の疲れ、猫背の矯正など、その日の体調や症状に合わせて丁寧に対応してくださるのもありがたいです。

引き続きよろしくお願いします。

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
ますた さん
2025-04-05

今年から妊活コースで通い始めました

5.00

不妊治療として通い始めました。

施術だけでなく、詳しい今の状況をヒアリングし、食事や生活指導もしてくれます。まだ自分にもやれることがあることが具体的にわかって、わたしにはよかったなと思いました。

施術では、やはり爪灸が特徴的かと思います。足元の冷えが改善されましたし、日常的にも足元を冷やさないようとに意識できるようになりました。ただ、施術中(5分程度?)は修業のような時間です。そのほかの施術(針やほぐし、顔へのお灸など)とても心地よく寝てしまうことも多々あります。

結果はこれからですが、今までより結果に期待がもてています。

引き続きよろしくお願いいたします。

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
あき さん
2025-02-24

妊活コース

5.00

以前妊活コースでお世話になり、無事に第一子を出産しました。
2人目の妊活を始めましたが、急に内膜が薄くなったことや年齢も上がり妊娠しにくくなっていると感じまたお世話になりました。
体の歪みや呼吸の深さなど普段の生活では気が付かない体の不調を教えていただき、通うことで体の内側から妊娠しやすい体に変わっていけると感じました。
久しぶりにやった爪のお灸はすごく痛かったですが、真冬で外に出歩いた後でも夜まで足先が冷えることがありませんでした。1回ですごく効果を感じることが出来たので、次回からも痛みに耐えて頑張ろうと思います!
通い始めたことで妊活にも前向きになれ、いい結果が出せるように頑張ろうと思います。

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
SH さん
2025-02-08

体が楽になる

4.00

妊活コースでお世話になっています。いつもありがとうございます。酷かった冷え性も爪灸の効果か段々と緩和しているのを実感できます。爪灸はとても痛いですが、効果があるので頑張ってこれからも受けたいと思います。また、針やマッサージは普段の肩こり、腰痛などの体の疲れ、メンテナンスにもなります。針は妊活に効く所を説明してもらえるのも安心して受けられる理由のひとつです。妊活だけでなく他のコースのお客さんもいるため、日によって予約いっぱいな事もあります。人気の証だと思い、今後もお世話になりたいと思います。

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
かずず さん
2025-01-31

妊活コース

5.00

不妊治療のため夏ぐらいからお世話になっています。通院を開始した際は夏でも足やお腹の冷えやすさを感じていました。痛いですが毎回爪のお灸をしてもらい、以前よりもだいぶ冷えにくくなりました。睡眠の質も前より深くなり、効果を感じています。自律神経に効果がある機器や、鍼も活用いただき、不妊治療目的だけでなく健康度が日々上がっている気がします。不妊治療で不安なことがあっても、いつも良く相談にのっていただいてとても心強いです。
これからもよろしくお願いいたします♪

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
Mkqueen さん
2025-01-21

鍼灸コース

5.00

デスクワークからの首こりが気になってお伺いさせていただきました。丁寧なカウンセリングと適切な処置をしていただき、かなり楽になりました。今後も施術をお願いしたいと思います。

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸
あーこ さん
2025-01-18

体質改善、妊活

5.00

2024年4月から施術いただいています。
施術、アドバイスいただきながら、2024年7月に授かることがでしました!
家から距離はありますが、1週間に1回通った施術の効果と感じています♪
つわり期間は通えなかったのが残念でしたが、今はマイナートラブルを少しでも楽にしていただく施術をしていただき、リラックスして過ごすことができています!!引き続き宜しくお願いします!

1
よしだ鍼灸整骨院・整体院
  • 武蔵新城駅
  • 鍼灸