快適な時間ありがとうございます! またお願いします!
今月もなんとか仙台から来れました。 なんと今日は小林さんが、わざわざレンタカーを借りて迎えに来てくれたのです‼︎更に帰り際にはニ日酔いでフラフラの自分に温かいコーヒーまで‼︎ 腕よし、人良し、お店良し、髪を扱う神でした‼︎
2ヶ月ぶりに伺いました。 前回かけたパーマのおかげで、髪が伸びてもセットしやすかった事と次回の来店が2ヶ月ほどと期間が空く事から今回もパーマをリピしました。明日からのセットが楽しみです! また、小林さんの何事にも前向きな姿勢に感銘を受け、自分自身良い意味で刺激を受けています! 今回も心身ともにリフレッシュできました! またよろしくお願いします!
初めて、来店しました。 以前からお店の前を通った時に気になっていたお店で実際に入ってみると 、雰囲気も良くて、心地よく散髪してもらえました。 広島の話題も話せて楽しかったです!
2月ぶりにお願いしました。 いつも、お任せしていますが、今回も良い感じに仕上げて頂きました。 当日、急に予約を入れたのですが、ネットで予約できるので非常に便利です。
今回もありがとうございました! 最近ガッツリ切ってもらうより、長さを整えていただくぐらいでお願いしてますが、いい感じです!! パーマあそびは素敵に仕上がるのでオススメです!
毎回素敵にカットしていただいてありがとうございます。 理容室自体苦手な夫が通えているのは、小林さんのおかげです。 感謝しています! 今後ともよろしくお願いいたします。
頭も、顔も、肩もスッキリしました。
夏が終わって寒い季節になりましたが、髪はスッキリサッパリ。 年内あと1回来ますね。
今回も素敵に仕上げていただきました。一流でしかも丁寧な技術に脱帽です。ありがとうございました!