初めて利用したのですが、店主さんがとても素敵な方でした。 笑いながら時間を過ごせました。 かっこよく仕上げていただき感謝です!
気持ちも爽やかになりました! 楽しい時間ありがとうございました! またお願いします!
友人との待ち合わせで利用しましたが、居心地が良くついつい長居してしまいました。店内は清潔感があり、落ち着いて会話を楽しめる雰囲気です。メニューも豊富で、何度来ても楽しめそうだと感じました。
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり過ごしたい時にぴったりのカフェでした。ドリンクもフードも丁寧に作られている印象で、とても美味しかったです。スタッフの方の対応も親切で、居心地が良くまた利用したいと思いました。
昔ながらのレトロ喫茶で、席数もかなり多い珍しい喫茶店です。メニューは基本的に昔ながらの喫茶店のようなメニューも多く、案外ゆったり過ごせるところがいいです!
初めてパーマをしてもらい、良い感じの仕上がりにしていただきました! 明日から髪の毛をセットするのが楽しみです!
いつもお世話になっております。本日もカット&パーマあそびでお願いしました。前回のカットからの状態を確認してもらい、本日はさらに改良してもらいました。大変満足しました。 また、よろしくお願いします。
1〜2か月毎にレディースシェービングでお世話になってます。 本日も丁寧に剃っていただきました。全くピリつくことも無かったです。 エアコンも寒すぎず、女性設定にしてくれたのでしょうか?いつもお気遣いありがとうございます!
まずは、素敵な笑顔と丁寧な対応の小林さんが最高でした。 初めまして、でしたが、終始リラックスできました。 技術も間違いなし!まるでパーマを駆使した清潔感ある短髪に仕上げて頂きました。 また行きます!!
還暦(60歳)を迎えて、ヘアカラーで本当のシルバー人材になりました! 今回の色を作るのに、とても苦心してもらいました。 ありがとうございます。今日もグッジョブ👍 ※日本酒🍶楽しんでくださいね!